2013年11月10日日曜日

20131110 日記:テニスに行ってから風邪気味とか色々



テニス
体が冷えたのか、それともウイルスもらってきたのか...
勘弁して欲しいぜ

実は前回もテニス後に風邪っぽくなったんだよな


あの待合室が良くないんじゃないかと密かに思ってる
子供とかゲホってるでしょ、きっと


筋肉痛はふくらはぎにちょっと来てるけど、腿はなかった
なかったというか今のところない

人間の超回復って凄いな
今週はほぼ歩きに行ってないし、運動もしてない (筋肉痛だったためw)
それなのに先週のあの筋肉痛なしですか...

先週のテニスのあとは太腿がカッチンカッチンに筋肉痛だったからなぁ



課題も多い。
まず腰が回んないw 年寄りすぎ
バウンドがまだわかってなく、スポットにあたってない
サーブがファーストもセカンドも入らない。飛びすぎ
スピンがかかんない
体力も前回よりはマシとはいえ、まだ全然ダメ

ストロークは思い出しつつあるけど、ボレーがクソすぎ
まじでクソすぎ
更に今日、久々にサーブやったわけだが入らなすぎ

ボレーはある程度目をつぶったとしてもだ、サーブでセカンドが入らなきゃどうしようもない



歯医者
ところでだ、ひょっとしたらなんだが、歯医者行き忘れたかもしれんw
実は金曜日だったのではなかろうかと...
あ、いや、11日って言われてた気もするから 明日か!?


横須賀共済
それと横須賀共済に行く日がわかんねw
紙を探したんだがけど、見当たんなかった
たぶん、多分だが明後日

まったくなにやってんだか...検診?の最終階になるであろう日なのに...
ついでにあそこら辺の観光を終わらせてこようと思っている

あ...データまとめておこうかな?