◆一覧
みのもんた「島倉千代子の葬儀に参列する。私のカムバックに相応しい舞台を用意していただいた」
郵便局長、客の貯金8億円を勝手に引き出す 局長の言い訳「小泉内閣のせい」
「日本の悪口をいっぱい言ってきた! !」 朴大統領がヨーロッパ歴訪を終えて帰国
偽装米、8割が中国産…イオンは危険な食品だらけと告発
韓国の国会議員 「日本は慰安婦の歴史を歪曲している」
米英逸話集ワロタ
これは絶対笑うだろwwwwwwwwwwって画像
【法則】アミューズ、韓国の芸能事務所買収 日本の芸能人売り込み
国の借金1011兆円、急増の原因は?
イモトが登頂したマナスルの死亡率wwwww
これでは中韓以下ではないか…ホテル百貨店「食材偽装」の惨めさ
3Dプリンタ製金属銃で発砲成功 「精巧な部品の製造能力を証明」
『あくびはどうして伝染するのか』 - 人体という驚異のデバイス
日本人はなぜ韓国人が嫌いなのか。 メディア「嘘つきだからだろ?」
【動画あり】小5をはねたFD乗りがマジで下手くそでワロタwwwwww
【動画】 ファンがPS4をフライングゲットして大歓喜! 興奮しすぎてXboxを投げ捨てる
15歳の少年、がん発見の画期的方法を開発 たった5分、3セントで検査
ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天
NTT、消費税増税により公衆電話の10円で話せる時間を短縮
ブレーキない自転車で走行の疑いで逮捕
Dropboxの代わりに:クラウドを使わないデータ共有ができる「Transporter Sync」
プア充なんて「正直甘すぎ」 “リアルプア層”からの猛反論!
東京の家賃と田舎の家賃があまり変わらない件
次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」 みのもんた、手記で「コネ入社」経緯明かす
坂東英二さんの植毛は本当だった!
生活保護費横領の元市職員、資産は4億円以上
みのもんた「島倉千代子の葬儀に参列する。私のカムバックに相応しい舞台を用意していただいた」
「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。
何いってんのこいつ?
なんかさぁ自分のことしか考えてない発言ばっかりだよな、こいつ
2 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(アメリカ合衆国):2013/11/10(日) 11:39:41.77 ID:LQ9s1XLOP
スレタイ捏造じゃないってのが凄いw
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11285.html
アドレスも貼っちゃうw
あとでまたみる可能性もある
郵便局長、客の貯金8億円を勝手に引き出す 局長の言い訳「小泉内閣のせい」
【画像あり】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」
超エリートってのがどのレベルか気になる
「日本の悪口をいっぱい言ってきた! !」 朴大統領がヨーロッパ歴訪を終えて帰国
イギリス訪問では、6日にキャメロン首相と会談し、2020年までに両国間の貿易と投資規模を倍増させることや、イギリスが韓国に対して、合わせて30億ドルの金融支援を行うことで合意しました。
また朴槿恵大統領はベルギーで、ディルポ首相と8日会談し、両国の貿易投資規模の拡大に合意するとともに、ヨーロッパの5つの企業から合わせて4000億ウォン、およそ370億円近い新規投資の約束を取り付けています。さらにこの日、朴大統領は、EU・ヨーロッパ連合本部でバローゾ欧州委員会委員長やファンロンパイ大統領とも会談し、2年前に発効した韓国とEUのFTA=自由貿易協定の完全な履行を盛り込んだ共同宣言を採択しました。
だいたい円の1/10くらいの価値だっけ?400億円 げ...370億円って書いてあるわw読んでなかったw
てか少なくないか?凄い成果なの?
83 名前: 男色ドライバー(西日本):2013/11/10(日) 12:35:39.53 ID:U9SKlSuR0
全世界にたかるのかよ
160 名前: グロリア(dion軍):2013/11/10(日) 16:39:45.51 ID:lZU/lfpA0
近所で悪口触れ回るこんなおばちゃん
本当にいるよなあ
他者を貶めて、自分を上げる発言ってさ、根回し云々も含めて一時的には奏功すると思うんだよね
でも諸刃の剣で、一度ほころびが生じると一気にしっぺ返しが来ると思う
使ってる奴がよく自滅してるのを見てた
俺自身も当然嫌悪感バリバリで見てたし
さて、韓国はどうなるかね
ほころびとかどんどん出てきそうな国だしね
偽装米、8割が中国産…イオンは危険な食品だらけと告発
18 レインメーカー(関東・甲信越) :2013/11/10(日) 14:06:23.89 ID:d60qF7gvO
ミニストップもヤバいのか
26 栓抜き攻撃(京都府) :2013/11/10(日) 14:11:02.96 ID:2Wg5SPVH0 ?PLT
>>18
だろうなぁ。
ミニストップもトップバリューを扱っている=仕入れ元は同じだろ。
167 ツームストンパイルドライバー(禿) :2013/11/10(日) 16:45:07.23 ID:5rLRRv0Ri
>>101
セブンの次に品質高い
セブンがOEMしてる元メーカーって流石だわ。契約する前にそうとう調査したんだな。
キューピーの方がひどいよ。味の素もあやしい。ナショナルブランドって意外とダメなの多い。
239 アンクルホールド(SB-iPhone) :2013/11/10(日) 19:44:59.10 ID:jPRCCHzvi
生協のほうがいくらかマシだよな?
251 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区) :2013/11/10(日) 21:17:00.61 ID:SxAK9yEu0
>>239
提携してるから・・・
パッケージ違っても中身が同じかもよ
韓国の国会議員 「日本は慰安婦の歴史を歪曲している」
米英逸話集ワロタ
http://himasoku.com/archives/51813695.html
あぁこれは面白い
これは絶対笑うだろwwwwwwwwwwって画像
【法則】アミューズ、韓国の芸能事務所買収 日本の芸能人売り込み
25 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/11/10(日) 16:50:21.57 0
アミューズって昔から韓国と深いよね。最近だと
韓国ミュージカルとかまあ、韓国市場が小さいから
あっちの連中が出稼ぎに来るのに、
こっちから売って大丈夫なのかね?
国の借金1011兆円、急増の原因は?
Q: 収入が43兆円なのに、医療や介護だけで30兆円も使っていて、さらに毎年1兆円ずつ増えていくなんて、無茶苦茶じゃないですか?
A: はい。無茶苦茶です。他にも日本の将来のために使いたい分野があるのですが、教育や科学技術の予算5兆円強、公共事業の予算5兆円強、防衛の予算5兆円弱など、重要予算と比較しても、社会保障費だけ突出しています。
イモトが登頂したマナスルの死亡率wwwww
死亡率17.85%
マナスル 挑戦者297人 死亡者53人 死亡率17.85%
・1989年以前の死亡率 35.16%
・1990年以降の死亡率 13.42%
39:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 00:52:24.38 ID:yTJK3b7v
イモトの登山ロケのスタッフやばいらしいな
日本でトップレベルばっか集めてるるしくて制作費も馬鹿高い
その分しっかり数字取れてるみたいだけど
41:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 00:52:25.69 ID:DSscJKVF
これを凄いと評価するのは正直どうかと思うわ
54:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 00:53:54.43 ID:QmK9JT1P
>>41
十分凄いで
ちゃんと12人全員が高度順応できたのは奇跡的やで
87:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 00:56:19.36 ID:bEQfEkra
>>54
なおエベレスト登頂16回のシェルパが順応できなかった模様
110:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 00:58:18.59 ID:nata3Evu
イモトより石崎Dのが凄いと思うわ
あいつが番組内で馬鹿にされてる意味が分からん
113:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 00:58:33.71 ID:Wz2laeV6
イモトも凄いけどさらっと一緒に石崎Dも登頂してるんだよなw
途中離脱すると思ってたで
342:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 01:15:05.11 ID:93Mk1mLE
エベレスト(8848m) 挑戦者5104人 死亡者219人 死亡率4.29%
K2(8611m) 挑戦者302人 死亡者80人 死亡率26.49%
ナンガパルバット(8126m) 挑戦者326人 死亡者68人 死亡率20.86%
アンナプルナ(8091m) 挑戦者157人 死亡者60人 死亡率38.22%
あれ?雨降ってんじゃん
あんなにさっきまで天気だったのに
歯医者延期してもらってよかったwww
380:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 01:18:06.59 ID:1bdtTNYC
>>370
この写真を撮ってるカメラマンもいるんやね…
397:風吹けば名無し:2013/11/11(月) 01:19:34.03 ID:qgmAervS
>>380
たしかに
これでは中韓以下ではないか…ホテル百貨店「食材偽装」の惨めさ
6年前、平成19(2007)年の世相を表す「今年の漢字」は「偽」だった。日本漢字能力検定協会が公募で
選ぶこの年の上位には、圧倒的多数だった「偽」のほか、「嘘」「疑」などが並んでいる。日本人として情けない年だった。
いうまでもなく、食品偽装が次々と明るみに出た年である。産地や賞味期限のごまかし、売れ残りの再利用と、
なんでもあり。料亭の料理から菓子、肉、ウナギなどなど、これでもかといわんばかりの無節操ぶりだった。
6年前、産地偽装が問題になった大阪の料亭の社長(当時)は「意図したものではない」としていたが、
翌年、食べ残しの使い回しが発覚。廃業に追い込まれた。(以下略)
3 名無しさん@13周年 2013/11/10(日) 22:30:37.94 ID:QTFFlV+DP
処罰が軽すぎるだけ
まさにこれ
49 名無しさん@13周年 2013/11/10(日) 22:39:54.01 ID:RlVMTwZP0
さすがにこれはないはwwww
中国じゃ食品ですらないものが出てくるからなwww
中韓以下じゃないからいいって問題じゃない
3Dプリンタ製金属銃で発砲成功 「精巧な部品の製造能力を証明」
3Dプリンタで製造した部品。(写っていないので)コイルスプリングは3Dプリンタ製ではないようだ
モデルは特許が失効しているジョン・ブローニング設計のM1911(45口径の自動拳銃)。同社は連邦銃火器ライセンス(FFL)を保有するので製造は合法で、ライセンスを持つ銃所有者からの要望があれば5日以内に部品を出荷できるという。
これは...マズイんじゃないの?流石に
あっさりと何丁でも作れるわけで...
『あくびはどうして伝染するのか』 - 人体という驚異のデバイス
日本人はなぜ韓国人が嫌いなのか。 メディア「嘘つきだからだろ?」
国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を行なっている。 歴史認識、慰安婦、食品の安全性、整形手術、経済状況、技術力、歴史問題、民族性、パクリの現状、 軍事力、メディアについて解説しているが、その巻頭言をここに紹介しよう。
この半年あまり、日韓の間には、もはや修復不能と言っても過言ではないほど憎悪の炎が広がってしまった。た だし、双方の“怒りの燃料”はかなり質が違う。
韓国人が日本に腹を立て、あるいは日本を嘲る理由は、ことごとく「嘘」に立脚している。
その裏では、財閥幹部も軍幹部も、日本の協力なくして自分たちの繁栄が成り立たないことを堂々と語るのだから 困ったものだ。
本誌と会見したある韓国財閥首脳の二世は、流暢な日本語で「私たちは親の代から日本のすごさを 思い知ってきた。もちろん友好関係を築きたいが、それを自分の国では言うわけにはいかない。こうして日本に 日参して日本語で仕事をしていることさえ秘密にしなければならない」と肩をすくめて見せた。
一方、ここにきて日本側でも嫌韓の世論が燃え盛っている最大の理由は、まさに韓国の「嘘」にある。アメリカにせよ中国にせよ、日本を蔑ろにする無礼な対応は他にもいろいろ見られるが、こと韓国に対して特に日本人の怒りが 抑えられなくなるのは、彼らがありもしない“罪状”で日本を非難し、本当は持っていない“実力”で我々を見下す からだろう(中国も似たようなところはあるが、あれほどひどくはない)。
【動画あり】小5をはねたFD乗りがマジで下手くそでワロタwwwwww
1010 通りすがり : 2013年11月11日 17:59 *この発言に返信
YouTubeの※で、FDは参加車両じゃなくて勝手に追い掛けて来たって書いてあったけど、色んな意味で迷惑を巻き散らかせましたね
なんでFDがスーパーカーとして混じってんだよって思ったけど、そういうことね
1011 学名ナナシ : 2013年11月11日 18:01 *この発言に返信
FDがなんでスーパーカー?と思ったら勝手に後ろついてただけかよ
よく先輩が~とか言ってる金魚の糞みたいなDQNと変わらんだろ
スーパーカーの後ろに続いて俺かっこいいと勘違いして調子こいた結果がこれだよ
マジで恥ずかしい
しかもスリップとか...
【動画】 ファンがPS4をフライングゲットして大歓喜! 興奮しすぎてXboxを投げ捨てる
何だこのデブ...
すげえ不快
撮影しているのはお母さんですかね?
めっちゃ甘やかされて育ってる臭がプンプンする
この手の人間って実際見ることはないので、最後まで我慢してみてみたが、
まぁ最後までわがまま放題って感じで
よくまぁこの動画をアップしたわな
16. Posted by 2013年11月11日 17:42
こいつが箱ONEをdisってるのは
キネクトに自分を認識させようとしたら
「ソファーをどけてください」って言われたからだよww
後この動画はSCEの海外のところが
「2時間だけ」って条件付きでPS4を触らせてくれたもの
SCEもそうやって紹介してるし本人もそう言ってる
つまりフラゲは出来ていないw
30. Posted by あ 2013年11月11日 17:48
結婚指輪してる件
なんとまぁ...じゃあ撮ってたのは奥さん?
スゲエな
何故こいつと結婚する気になったのか...DVされ放題じゃん
15歳の少年、がん発見の画期的方法を開発 たった5分、3セントで検査
アンドレイカさんが開発した方法では、1つの小さな検査紙で 費用は3セント(約3円)、わずか5分でテストできるという。従来の方法と比べると、168倍速く、26,000分の1以下の費用、400倍の精度で検査できるという。
この方法はすい臓がんだけでなく、他のがんやHIVなどにも転用が可能としている。
アンドレイカさんはインテルが設立するGordon E. Moore Awardを受賞。75,000ドル(約742万円)を獲得。その他にも多数の賞を受賞し、10万ドル以上の賞金を得た。賞金は学費に使用するという。
素晴らしい発見の割に賞金とかが少ないな
俺が癌になる前にがん治療発達してほしいな
俺がっていうか、世界中の人が
ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天
「欠陥車というよりも“欠陥企業”なのでは…」。業界内からはそんな厳しい声も聞こえてくる。
「オープンカーの布に穴が空いていたんじゃあるまいし…。昭和30~40年代の日本車でも雨漏りなんて考えられません」
事実、現代自のクルマはこのところトラブルが頻発している。
いわゆる燃費性能の“水増し”で、ガソリン1ガロン当たり最大6マイル(1リットル当たり約2.6キロ)に達していた。この問題は消費者の苦情で判明したもので、これほど大規模な誤表示は米国で初めてという。
嘘や誤魔化しばっかりなんだよこいつらは!!
また、4月には米国で販売した乗用車など計約187万台をリコール。ブレーキを踏んでもブレーキランプが点灯しないほか、事故時にエアバッグが作動した際に、車の天井の一部が落下する恐れがあるという欠陥が見つかったためで、まさに“欠陥車”のオンパレードだ。
でも意外と売れてるのなw
こんなに売れてるとはしらなかった
NTT、消費税増税により公衆電話の10円で話せる時間を短縮
朝日新聞の記事によると、NTTは、来年4月の消費税増税により、公衆電話で10円で話せる時間(市内局番が同じ区域内で1分。ただし深夜早朝は80秒)を短くするそうだ。
家電からだと180秒(夜は240秒)だよ。公衆電話はかなり前から60秒(80秒)でしたねえ。
ブレーキない自転車で走行の疑いで逮捕
Dropboxの代わりに:クラウドを使わないデータ共有ができる「Transporter Sync」
プア充なんて「正直甘すぎ」 “リアルプア層”からの猛反論!
「プア充」とは、高収入や出世を望まず、限られた収入の中で自分の生活を充実させている人のこと。宗教学者の島田裕巳氏が著書『プア充 -高収入は、要らない-』で提唱している。
「結局、プア充なんて言っても、正社員で会社勤めして年収300~400万は稼いでいるわけでしょ。それで『貧しいけど幸せ』とか、正直甘すぎ! 一度、バイト勤務の不安定さを味わってみろと言いたいですね。『高収入はいらない』とか言ってられなくなるから」
あら、なんか論点がずれてて残念な感じ
バイト勤務の不安定さって、言われてもな...
リアルプアねぇ...実は分からない世界であるのも事実
この人は20代前半でしょ?就活に失敗してコンビニのバイト
40でリストラで就職できないのであればともかく、就職ないもんかね?
って書くと怒られそうだけど
学生時代にサボってきたつけとかじゃなくて、凄く頑張っても今リアルプアなわけ?
年収200万で時給1000円で、仮にブラック的な250日程度はたらく会社に努めたと仮定すると1日8時間
残業なしってことね
副業しなよ、副業。あとは勉強とかさ経験とか自己投資とか
疲れちゃってできないって言うなら、デスクワークにすればいいじゃん、で、残りは全部残業=勉強
っていうか社会人だって仕事時間以外だって遊んでないって!?たぶん
本読んだり、セミナー行ったりしてるって普通
で、ランクを上げていくんじゃないの?
で、ある程度のところで自分で打ち止めするのがプア充なんじゃないのかなと
普通の人はランクアップを永遠にやるけど
とはいえ、プア充はリスクヘッジができてはいないと思うけどね、
なにか不測の事態が怒ったらアウト
そこは怯えてると思うし、怯えてないならただの馬鹿
むしろバイトで吠えてる人はまだ馬鹿じゃないってことで...
まぁどうでもいいや...
俺はプア充なので、面白い文章かと思ったけどそうでもなかった
でも、正直甘すぎってのは甘すぎだとは思う
リスク管理できてなければってことだけど
東京の家賃と田舎の家賃があまり変わらない件
あぁこれはホント調べてて思う
色々デメリットが多いんだからもっと安くして欲しいわ
前に誰かから聞いた話だと
土地は安いけど、家の値段はどこで建てても変わらないからって言われたような...
盛岡のワンルームは5.42万円。
武蔵小金井のワンルームは5.57万円。
次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」 みのもんた、手記で「コネ入社」経緯明かす
さっきもクズだなって思ったけど、
これさ、次男はこんなクズなんですよとかな感じだけどさ、違うでしょ
お前がクズって話じゃん
しっかしなんでこのタイミングでこの話出すかね?
今回の手記では、その経緯がさらに詳しく明らかにされた。筆記試験にはまったく歯が立たなかったというのだ。
「入社試験を受けたのですが、恥ずかしいことに、筆記試験が難しくて住所と名前しか書けなかった、と。それで、当時、日テレの会長で、一昨年亡くなった氏家齊一郎さんに相談したところ、『将来、社屋を移転する可能性もあるので、引っ越し要員が必要だ』といって、体力だけはある次男を引っ張ってくれたのです(笑)」
次男は06年に日本テレビに入社し、今回の事件で諭旨解雇されている。
日本テレビにずっと居たのかw
こういうのばっかりなんだろうな、きっと。テレビがつまんなくなるわけだな
汐留に移転したのは04年のことなので、氏家氏が語ったとされる「将来、社屋を移転する可能性」は、どんなに近くても数十年後だ。
次男は、いわゆる「慶應ボーイ」で、「幼稚舎→普通部→塾高(慶應義塾高校)→商学部」という典型的なエスカレーター進学を果たしている。塾高時代に万引きで停学になったことなどが響いて1年留年している。
うーん...もう何も言うことがない
不快でたまらないわ
みのもんた
坂東英二さんの植毛は本当だった!
しかし、そうとわかると坂東さんの植毛、正直わかりました?
当方はじっくり噛みしめて見ましたが、全くわかりませんでした。
むしろ、年齢相応の毛量でどっからどう見てもごく自然な髪の生えや流れで
疑う事すら忘れてしまうほどです。
生活保護費横領の元市職員、資産は4億円以上