土地が取られる めんどくさかった しかも表題に 案ってかいてある なんだよそりゃw
しかも1坪あたり66000円
クソうるさいバイク屋車が通りやすくなって 嫌な改悪なのに 手間がかかるかかる
しかも1坪当たり66000円 どこの田舎だよww
ホント、ヤクザだな