2013年11月14日木曜日

土地が取られる
めんどくさかった
しかも表題に 案ってかいてある
なんだよそりゃw

しかも1坪あたり66000円

クソうるさいバイク屋車が通りやすくなって
嫌な改悪なのに
手間がかかるかかる

しかも1坪当たり66000円
どこの田舎だよww

ホント、ヤクザだな