amexから、フリースていぎふと宿泊券が来た
うーむ、どこに行こうか...
ていうか、今までは権利なかったのかw プラチナになったファ家じゃダメなんだね? 更新しないと?
今更わからんなぁ... でも良かった、フリーステイ申し込まなくてw 権利ないですとか言われたら恥ずかしいw