2013年11月14日木曜日

amexから、フリースていぎふと宿泊券が来た

うーむ、どこに行こうか...

ていうか、今までは権利なかったのかw
プラチナになったファ家じゃダメなんだね?
更新しないと?

今更わからんなぁ...
でも良かった、フリーステイ申し込まなくてw
権利ないですとか言われたら恥ずかしいw