オンラインストレージ「Bitcasa」のウェブ版UIが一新、Linux対応も開始
容量無制限は年10万になったしな・・・
1Tで年1万が妥当だけど、年1万なら他のサービスでもいいな
まぁ今年は仕方ないから使うけどさ
そういやあれから2chではどうなってるだろうか・・・過疎かな?
過疎っちゃ過疎だなUpスピードが更に遅くなったらしい
動画の再生もできないらしいぜ
H.264 800kbpsらしいwww
使えなさすぎる
132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/01(日) 20:05:34.91
UP:0.015MB/s
もう全然だめじゃん
まだ115Gしか使ってないけど、1世代目なんだよ
たまに消えることもあるらしいから3世代は必須で、更にダブルにしておきたかったんだが
600G
そこに今後のアクションカムの動画を加えると1Tだとちょっと足りないかなってところだったのに・・・
2Tくらい欲しくなるとどうするかなー?アカウントの変更できないかもだし
2垢で年2万円か・・・
ちっと高いな
世代管理は最悪なくてもいい
現在Up量は0
今後も増える可能性はあまりない
メインが100G・・・ アクションカムとドラレコ こればっかりは年間通してみないとわかんないな
それでも1Tは結構早く来ると思う
旅行の動画はなーー
みんなどうやって保存してるんだろう?
価格据え置き、上限5TBですね。
前に来たアンケートの一番多いのを答えておいてよかった。
旧無制限は、制限付きで継続自体はさせるのではないかしら。
共有リンク経由の取り込みさえ制限されなければ、倉庫として使いようはある
5Tいければ十分だけど、いつまで続くかわからんしな
115 GB の 容量無制限
今Webでどうなってんのかなって思ってログインしたら
こんな表示
115GBの容量無制限ww
そして20%completion
え???
20%ってなに?
あと5倍って500Gじゃん???
まぁなるようになれ
ところで、最初の契約違反だからキャンセルして金戻ってこないのかね?
まぁそれはいいとして
100Gで諦めるとすると無料のサービス組み合わせれば余裕だろうなぁ
http://rzi.hateblo.jp/entry/2013/11/01/191619
ここを見ると代替はいくらでもありそうだ
FINALBOXとADriveあたりも候補になりそうだ
安心して使えるならFINALBOXでも十分なんですけどね
FINALBOXいいなーって思うんです
年に数回しかどうせバックアップしないしね
だとすると年1回1000円でバックアップすればいい
次の文章で考えよう
どちらにせよBitcasaはダメだわ
たぶんね