2013年12月15日日曜日

20131215 ゲーム:成金大作戦決定版2




難しかった(面倒臭かった)ステージを今更ながら載せておくことにする
というか、ほぼもう終わりなんですが・・・







---
897. あつし(^o^) 13/09/22 15:35 (W62S) 9e.xGy7N
2013 6 10ステージ


1ターン目でバイク×3

1つは上に
(22.9)→(21.0)→(29.1)で上の工場を占領

二つは右に
(28.22)→敵の工場占領阻止
(31.20)→(33.19) ※敵から攻撃されるので占領に2ターンかかる


2ターン目で 上に向かうバイク×1 右に向かう軽戦車×2を作る

バイク(23.9)→敵の工場占領阻止

軽戦車×2は右に 1つは(31.20)→敵のバイク撃破

3ターン目と4ターン目で上に向かう軽戦車を作る
3ターン目で右に向かうバイク×2を作る


後は街占領を目指す


900. あつし(^o^) 13/09/24 00:55 (W62S) 9e.xGy7N
のんびり楽しむなら湖に長距離攻撃出来る2200の船を作れば敵の進行を防ぐことが出来ると思います
長距離攻撃がとどく街を囮にすれば敵を楽に撃破出来ると思います


速攻タイプなら 黄から攻めると 上手くいけば10ターン目には黄の生産拠点を全てふさぐことが出来ると思います



これありだったなー
途中でやめちゃったけど
上の生産拠点を取ってから、下は取られたけど、他の街と港はとれたんだけど
緑と黄色からの攻撃が激しくやめちゃった

いつものごとく8500のあれ作って耐えてたけど、限界だった
450のあれもばかばか壊されていくし
耐えれば何とかなったかもだけど、敵国2つからステルスバンバン作られて嫌になった