20131215 ニュース:今日読んだ記事
借金35万・貯金ゼロの妊婦がTwitterに口座を晒し出産費用のカンパを募り物議に
借金を0にしたいですwww
なんだこれ?と思って読んでみたら笑えた
しかしスゲエな10万とか振り込んでるバカが居るよ
永久追放処分のアームストロング氏に八百長疑惑
今は高いからAmazonで買っちゃダメ!最安値の推移が一目で見れて超捗る!
これ凄くいい!
早速使いはじめる
結婚は墓場なのかい?
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 04:25:31.83 ID:2hhRvYNG0
マジレスするとそれをそのまま相手に言え
結婚を考えてるけど今のままだと安心して家事をまかせられないってな
それで改善されたら結婚しろ
無理ならやめとけ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 04:31:07.11 ID:hBT9A35l0
>>8
レス遅くて申し訳ない。
やっぱり伝えるべきでしょうか。
結婚してからこの苦難を乗り越えるのは、やっぱり無謀ですよね
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 04:35:09.65 ID:2hhRvYNG0
>>15
大半の女は結婚するまでは必死に自分をよく見せようとするが結婚してからはだらける
よく見せようとしているはずの段階で改善の兆しすらないなら結婚してから改善されるのを期待するのは甘すぎると思うぞ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 04:33:43.79 ID:hBT9A35l0
>>11
一応できるですよ。
ただ、
掃除→月2回
洗濯→干してから5日後に取り込む
料理→一汁一菜のみ
てな具合です
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 04:37:19.56 ID:Ot+322ah0
>>18
それ平均レベルだよ、お前の育ちが良すぎるんだ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 04:44:57.77 ID:2hhRvYNG0
>>18を見てちょっと意見変わった
掃除→そもそも普段から散らけないならそれでもいい
洗濯→5日に一回しか洗わないのか?さすがに干し過ぎ
食事→味は気になるが普段の食事なら充分。足りないなら数ではなく量で補うのが現実的
こんな感じだと思われる
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 04:54:57.15 ID:hBT9A35l0
>>23
レスありがとうございます。
上の方にも言われましたが、少し理想が高いのかもしれません。料理だけは、あとひとつ小鉢が増えると嬉しいっていうのが本音のですが。
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 05:03:02.05 ID:2hhRvYNG0
>>26
そういえばまだ結婚してないってことは彼女も働いてるの?
もし働いててそれなら絶対に逃がさない方がいいぞ
仕事してなくて家事だけなら洗濯だけでも改善してもらうべき
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 05:19:32.33 ID:hBT9A35l0
>>28
ばりばり営業がんばってます。
もしかして、かなりいい彼女なのでしょうか。
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/12(木) 05:25:40.14 ID:2hhRvYNG0
>>29
それは大当たりと言ってもいいぞ
>>1が家事を手伝う気がないなら下手に口を出さない方がいいかもしれん
もし言うとしてもきつく言うのだけはNG
あとそんないい子は稀だから逃げられる前に早く結婚して大事にしてやれ
ほう。それで大当たりか・・・
生活保護法改正で食費が1か月3600円に ライブのチケットが5000円するし、やりくりが大変だと受給者の声
――平田さんは、何を優先するために食費を節約しているんですか?
「映画は、月に1本は必ず観ることにしています。それから9月、大好きなミュージシャンの20年ぶりのライブのために、5000円のチケットを買いました。ライブは、少し離れた大都市で行われるので、交通費もかかりました。9月は、やりくりがかなり大変でしたね(笑)」「映画を観て『パンフレットがほしい』と思ったら、買いますよ。買わなくていいと思ったら、もちろん、買いませんけど」
すげえw
てかさー本当に困っている人だけにしてくれよ、マジで
パンフとか・・・全然要らねえだろ
しかも月1の映画館通いって・・・
「平均57万円」はウソ・・・公務員 “ボーナス操作” のカラクリ
よく読むと「管理職を除く」平均だと書いてある。これが騙しのカラクリだ。
というのも、公務員は民間と違い、年功序列で誰でも昇進できるので、管理職の人数が民間ではありえないほどに多いのだ。ナント、公務員の半数以上が「管理職」である。
総務省に聞くと、しぶしぶ認めた。
「今回公表したのは、行政職の係長以下の職員の平均額です。人数は、わかりません」(総務省人事・恩給局)
やるねぇ
なんだかなー
もうこういう暗い部分を見ると人が信じられなくなるな
だいたい公僕なら、プライバシー無しで、全部ネットに公開しろってんだ
Windows 8.1対応のRAMディスク構築ソフト「SoftPerfect RAM Disk」!
RAMディスク作成ソフトはフリーでもいくつか存在していますが、64bit対応のものはあまりありません。「Dataram RAMDisk」は64bitに対応しており、RAMディスクの容量が4GBまでなら無料で使うことができます。「RAMDA」なら最大64GBのRAMディスクも作れますので、興味のある人はぜひそちらの記事もどうぞ。
うちはRAMDAだけど、DAたらmでもいいかもしれないなー?
まぁ今のでまったくもって満足してるけど
ノンフライヤー買ったら捗り過ぎwwwww
みんなポテトだなw
俺もポトてど太ったww
妻に離婚したいと伝えました。 理由を聞かれたので正直に答えました。 もともと...
こりゃ最悪な人間だわw
笑えるくらい
:(;゙゚'ω゚'):「度量の大きい外交」見せる時~韓国が先に手を差し出し、日本を抱きしめ中国と対話を
ステマがバレバレに、 GoogleがPlayストアで非公開だったレビュアー評価履歴をいきなり全公開に
韓国人留学生「チケット売り場に韓国語表記が無い」 観光案内の外国語表記改善を 広島の留学生、岡山の施設点検
【(・∀・)イイ!!】中韓を見放した日本の製造業 「反日&無法ぶりに嫌気」 ASEANシフト鮮明
この2カ国は特に人的リスク高すぎるよ
【速報】 中国 「これから韓国と北朝鮮が戦争をする、その時は中国も参戦する」
韓国にそんな金はないだろ
せいぜい嫌がらせで石なげる程度
糖を尿から排出…糖尿病の「太りにくい」新薬
米国政府、特定秘密保護法に賛辞 「中韓のスパイを排除してくれて嬉しい」
姉夫婦が子供に「サトシ」と名付けようとしたら親戚からフルボッコ
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/13(金) 20:44:39.21 ID:mcyC0cmk0
「そんなありきたりな名前をつけるなんて・・・」
「適当な名前なんて子供がかわいそう」
「世界に一つしかない名前をつけるのが当たり前」
「名前は親が子どもに最初にプレゼントするもの。そのプレゼントがよくあるものとは・・・」
で、親戚が持ってきた名前が「優万旗」
これで「やんた」って呼ぶらしいよ・・・・・・
やんたwww
彼氏が私とのHを飼ってる鳥に見せつけてる(´;ω;`)
カナリヤらしい(´;ω;`)
【生活保護受給問題】 次長課長・河本準一 「(厳しかった世間が) 頑張れ、笑いで返していけって言ってくれるようになりました」
ダレが入ってんのさw
「うどん発電」が香川県で現実に 「うどん県の徹底したうどん思考に脱帽」
【韓国】ブンオパン(鮒パン)は日本のタイヤキのパクリ…韓国人「我が国の食べ物だと思ってた…」
韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告…「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
2 影のたけし軍団ρ ★ 2013/12/13(金) 19:29:21.00 ID:???0
その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。
最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」と相次いで報道された。
ニュースサイトのコメント欄にも、
「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。
一方、日本では経済評論家の上念司さんなど保守派の論客を中心に、ツイッターなどを通じて署名運動の「拡散」が現在行われている。
しかし国内メディアでは今のところ、前回の騒動も含め報じるところは皆無に近いようだ。
また、慰安婦像問題をたびたび報じてきた現地紙グレンデール・ニュース・プレスなども含め、地元でも目立った反応は見られない。
請願成立には、2014年1月10日までに10万筆の署名が必要となる。13日現在、約6000筆が寄せられている。
元スレURL
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386930547/
469 名無しさん@13周年 2013/12/13(金) 20:08:13.86 ID:56Y0geWUO
>>2「こいつの肉を食ってやりたい」
いくら憎いとはいえこういう発想に至るのは流石シナチョン特有だなと感心するよな
中国三千年の誇るべき食人文化はチョンも立派に継承してたか
食糞文化だけかと思ってた
698 名無しさん@13周年 2013/12/13(金) 20:27:27.68 ID:BnTQkIuP0
>>2
>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
こういうの語るに落ちるって言うんじゃねえの?
+
ブラックカードを持つために、10万円以上も年会費を払う価値ってあるのだろうか…という話。ふつうは会費の元が取れるか、心配になりますよね
ちなみにうちのAMEXはプラチナで会費13万
別に構わないけどさ、結構おいしい部分も多いし
でもなんでこの記事はセンチュリオンカードって書いてあんのさ
センチュリオンはたしかにブラックだけど、会費10万じゃないでしょ、45万くらいだったはず
福島第一、護岸井戸で180万ベクレル 過去最高値
佐賀県「助けて!国が生活保護は5万円のタブレット買っちゃ駄目だって言いだした!おかしくね?><」
つか、衣食住以外に使わせる必要なし
佐賀県教育委員会は9日の県議会で、来年度の県立高1年生全員が5万円で購入するタブレット端末について、現時点で生活保護費の支給対象外となっていることを明らかにした。
あぁこれはしかたないなw
個人で持たせるメリットがわからんけど
私立ならともかく県立で
県立はもっとやっすい授業でいいと思うんだが
中国拳法の達人同士の戦いがハイレベルすぎてワロタwwwwwww はてブ
単なる殴り合いっすな
しかしグローブつけてないのに倒れないのはさすがw
金正恩くん終了のお知らせ まもなく軍強硬派に処刑される見込み (-人-)ナムナム
浜崎あゆみの結婚の真相
円高5年で終息へ 米緩和縮小にらみ100円台定着
外為市場では14年も円安基調が続くとの見方が大勢だ。主要な金融機関に14年末の円・ドル相場の見通しを聞いたところ最も円安を見込むドイツ銀行は1ドル=115円。一方、最も円安進行に慎重なみずほ銀行やJPモルガン・チェース銀行でも104円と現行の円安水準が続くとみている。
韓国製造業に逆風…ウォン高、中国勢と競争激化
◇FTAの影
◇鉄余り