20131210 資産:フラン、仕方ないからLしたわ
これである程度は稼げるけど、上に行けば行くほどLをしていくことにする
円高時は急落はともかくとして、ある程度のレンジで外せるから損失も限定的でしょ
今までフランの両建てというか、枚数調整は精神的に好きじゃなかったけど
もうそうもいってられないでしょ
円安時は無限にLいれていく
ある程度のスパンで
特をする必要はない。損をしない方法を模索する
円高時は損が出ても外していく
なるべく損が出ない範囲でだけどねw
でも段階的に外していけるから、計算された円高最大損失とは誤差が出る
ふむ。悪くない
得しなくていいんだからね
もうちょっと段階的にLしておけばよかったな
あとは自動で外れるようにしておきたいね
どうやんのかしらないけどw
というか、最新は自動で外れてもらっても困るので、手動で予約入れる感じなんだろうね?
しかしこの俺がヘッジを高い位置?で入れるハメになるとはね・・・
ま、1000万損失を出す気になれば、いいタイミングで外したほうがいいわけで
仮に100枚ほど外すことになって全てタイミングミスって数円ズレたとしても300万ほどの損失で済む
まだまだSの方が多いから安心はできないけど、少しだけ息が付ける感じかな?
この状況を乗り切った後は楽になれると思うしね
人生で最後のドキドキ箇所でしょ
楽しめはしないけど、色々ログを残して将来笑えればいいと思う
もうちょっとルールを細かく決めておくかな?
1円上がる度に1枚のSと10枚のLだとあと15円で両建てになってしまう
つまりは130円のところですね
これだとちょっと早すぎるね
1円上がる度に5枚のLだと30円なので145円程度
まぁこれでもちょっと早い気もするけど
2円上がる度に10枚でもいいかもしれないけど・・・
後はホント外す時期だよね
やはり軽めにした方がいい
1円ごとに3枚にしよう
で、5円以上上がったものは自動で決済されるようにする
ギリギリ損が出ないところで予約を入れる
つまり前回111円でL入れたロットはすでに5円突破なのでむしろ安全に外せるってことだね
急落はダメなんだろうけどそれでも1-2円くらいの誤差じゃないの?
とにかく予約の入れ方を覚えないとねww
今やってみよう
OCO注文なんだろうね?
でもなー別に利益出てる時は売りたくないんだよね
例えば300円で売り、現状のちょっと上で売りってのが可能なんだけど
例えば300円じゃなくて1000円になる可能性もあるわけで、300なんかで売られても困る
じゃあ逆指値なんだろうけどない
いや、指値の中にある トリガ(指値)ってのがそれみたい