なんやねんw
2chはほんまあてにならんなーw
つい先週までみんな凄まじく論じてたじゃん
先週っていうか金曜日なので言ってみれば昨日みたいなもんだ
やられたわー
まじでw
やっぱり自分の考えで取引したほうがいいね
あたりまえだけど
まぁ後悔はないけどね
どのみちちょっとSが多すぎた
116オーバーでLっていう重荷を背負ったけどね
まぁまだ上に行く可能性はかなり高くあると思うし、悪くはない
最悪なパターンは111あたりまで落ちて、Lを解除
その後また上昇っていうのが一番痛い
111あたりだと解消できるSの枚数も少ないしね
うーーん うーーん
111を解消してしまうと、Lの枚数が少なすぎるんだよなーーーーー
なので考える
パターンはいくつかあるけど
有力な戦術は
1:年末ゆえ赤字を出して新規ロットを建てない
2:年末ゆえ赤字を出して新規ロットを建てる
3:111の30枚Lを解除
4:111の30枚Lが出している利益分、Sを解除
---追記---
また上がりだしたら、Lの人たちが騒ぎ始めた
なるほどね、そういうことか・・・
結局みんな自信ないんだろうね
まぁ自信なんてある方がおかしいのかもしれないけど
ただ騒いでるってだけだろってことはわかった
とりあえず今回の騒動は最後まで見たい
雪崩まで
その時なんて発言するのかが気になる
というかSとLの人が半々くらいになった印象
少なくとも6:4くらいかな?
面白いなぁ
過去データでちょっと計算してみたくなってきた
20年分くらいどこかにデータないだろうか?w
http://www.oanda.com/lang/ja/currency/historical-rates/
ここおもろい
なんの意味もないけど、USD 19900101-
| 期間平均 | 110.52 |
| 期間低 | 76.6 |
| 期間高 | 158.33 |
143%
せっかくだから、プラザ合意からにしてみるかなー?
あーちゃうねん 1990からのデータしかないのねんw
まぁいいやw
同じくフラン
| 期間平均 | 86.2 |
| 期間低 | 60.78 |
| 期間高 | 112.73 |
71%
131%
ついでにAUD
| 期間平均 | 82.56 |
| 期間低 | 56.82 |
| 期間高 | 120.82 |
68%
146%
ふーん・・・
仮にフランが146%ならば?
126円
細かく書くと125.852円
ほうほう・・・
ユーロもやってみるかな?日が浅いけど
| 期間平均 | 126.63 |
| 期間低 | 92.65 |
| 期間高 | 168.48 |
19981231からね
73%
133%
なるほどねー
面白いなw
まぁこれ以上の遊びは明日以降にしましょう