年末で損切りした人が多いんだろうね
俺も来週に損切りするしねー
損切りしたあと売り直すけどw
いやーーー凄いわ
みんなのFXでCHFJPYで買いが9から13%に跳ねてたわ
来年の頭からがまた勝負だなぁ
このまま動かないで来年頭でズドンと落ちることを期待してたんですけど
これじゃ落ちてもあんまり落ちないな
105切って欲しかったんだが
もう無理ぽいな
2chみてたら119円とか書いてあるから見たら
一瞬なのかもしれないけど119.2いってんじゃんwww
しかもさっきだったらしいぞ?
みんな我慢してたんだろうなぁ
年末はまた上がるんだろうなぁ
スイスさん、そろそろ何とかしてください
・スイスが毅然としてない
・靖国参拝
・消費税
・アベノミクス
くらいかな?
で、円高要因は多少だが
・オリンピック
かなー?
今見たらCHFJPYの比率が76%の24%に変わってる
へーー結構簡単に変わるもんだね?
しかも118円ちょいでかわってないよ?
みんなのFXが小さいから意味ないのかな?
どこのをみると正確に近いんだろうか?
まぁどこでもよさそうね
そして今見たら14%にw
うーん信頼性はあるんだろうけど、予測には役立たないね
値も変わってないし
まちょっとチャートも見ておこうとチェックしたら
重ねられるのね
EURと重ねてみたら、ぴったり重なるじゃん
まぁ一時期離れてるけどさ、その後は同じ動き
じゃあさ、ユーロが円安に振れるとスイスも触れるってこと?
USDも重ねてみた
これは結構面白いね