| 1:百度ソフト、便利で人気だが「まるでウイルス」 |
パソコンに入力した文字列を全て外部に送信してしまう中国社製の日本語入力ソフト「バイドゥIME」
愛知県豊田市の太田勝彦・情報システム課長はうなだれた。同市では25日午前、バイドゥ側のサーバーとの通信記録を調べ、2時間に数十回の通信が行われていたことを確認。通信記録をたどると、14台のパソコンにバイドゥIMEがインストールされていることが分かった。
困難誰が使ってんだよwッて思ったら結構使われてんのな。愛知かぁ
| 2:安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初 |
| 3:Googleの激安ノートPC「Chromebook」のシェアが急増、WindowsノートPCを脅かしている実態が明らかに |
| 4:年収1億円達成しました |
日本に年収1億円を超えている人は約1万人
上場企業の役員の中には、「役員報酬」として年収1億円以上の給料をもらっている人たちがたくさんいる。
みたところ そんな大したようなことしてる会社じゃないみたいだけど、凄いねぇ
しかもニートから3年でって言うんだから素晴らしい
まぁ年1億は俺は必要ないわー
| 5:【火病速報】 安倍首相、靖国神社に到着、参拝…韓国、怒り |
「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。
| 6:【画像】 都内に設定された自転車専用ラインが狭すぎワロタwww ローディー涙目 |
意外と広かったw
こんだけあれば1台なら十分
追い抜く時ははみ出るけどなw
15 ファルコンアロー(東京都) :2013/12/26(木) 08:50:57.58 ID:UR5lQ6NY0
佐川に路駐されて終わるんですけどね
まさにこれ。
歩道とかにも乗り上げてる車とかも規制しろよ
広く撮っててくれても、これ幸いと路駐しまくられてる
| 7:「ハンバーガーは不健康」 米マクドナルドが従業員に助言 |
| 8:安倍首相靖国参拝 アメリカ側は事前に「日米関係害する」と反対 |
この際、アメリカ側から、「オバマ大統領が理解を示すことはない」、「日本の評判を落とし、日本のアジアにおける影響力低下を招く」などと、厳しく反対されたという。
日韓は別にどうでもいいとしても、ちょっとは強気な態度取らないとやられっぱなしです
| 9:安倍首相靖国参拝:年の瀬に電撃 遺族や識者から批判も |
同56分、参拝を終え再び車に乗り込んだ安倍首相。約300人の報道陣に片手を上げて応じ、日の丸を持つなどした参拝者からは拍手とともに「よくやった、ありがとう」との声が上がった。
成蹊高校在学中の安倍首相を教えた青柳知義さん(74)は「やってはならないこと。こんなに戦後民主主義や憲法の精神に無理解とは思わなかった。残念だ。事実上の国家神道の復活を狙いたいのだろうか」と話した。
なんでいちいち高校の先生が出てくんのよ?
凄い人なの?
東京都杉並区の飲食店主、長尾学さん(34)は「なぜ今なのかが分からない。領土問題に加え、中国の防空識別圏設定や韓国の歴史認識問題などで中韓との関係がごたごたしている時に参拝すれば、いたずらに両国を刺激し、逆に相手へ外交カードを渡してしまうのでは」と懸念を示した。
中韓ともに勝手に強気に出てるのに、、なんで日本だけ遠慮しまくらなきゃならんのよ
しかもたかが参拝でww
中国韓国のほうがおかしいだろ、勝手に広げてさ
| 10:安倍首相、ついに靖国神社参拝…韓国、「理解できない!」と激怒 |
韓国政府関係者は「参拝など絶対にあってはならない。日韓関係をどうしたいのか、とにかく
理解できない」と述べた。
むしろお前らがどうしたいんだよww
そっちが友好関係ぶち壊してんじゃんよ
7 名無しさん@13周年 2013/12/26(木) 12:00:10.82 ID:5h1YWNwf0
日韓関係をどうしたいのかって
断絶したいんだけど
www
| 11:電気ショックで記憶を消す実験に成功 |
深刻な鬱病で、すでにECTによる治療を受けている42人の患者が、クロース氏らの実験の被験者となった。
え?人間だったのw
まじか・・・
マウスかと思ったわ
12:カフェインとアルコールは、染色体「老化の指標」に影響
|
カフェインは、老化の指標とされる染色体末端部(テロメア)を短縮する一方、アルコールはこれを伸長する効果のあることがわかった
カフェインは、細胞の染色体末端部(テロメア)の複製をより困難にすることが、研究によって明らかになった。
| 13:女の悪口を言ってはいけない |
| 14:女性向けAVのおかげでセックスレスが治りました |
| 15:【銃弾提供】 「ついに安倍政権がアクセル全開で大暴走…この国の平和主義は死んだも同然」…ゲンダイ |
| 16:「サプリメントは効果なし」記事の不勉強 |
マルチビタミン群で38%という大きなリスク低減効果が得られています。つまりビタミンには何らかの効果がありそうだ、と示唆されているのです。
まぁそうだわな
| 17:【画像あり】熊田曜子の完全無修正すっぴん画像wwwwwww |
別人やなぁ
どんな人だったか全く思い出せなくて検索かけちゃったよ
あの人に似てる あの元AV嬢の 予言して死んじゃった人
名前出てこねぇ
| 18:ビッチを嫌う人が嫌いだ |
性的に軽薄であることは、本来は個人の自由の範囲内だろう。
誰かに迷惑かけるわけでもなんでもない。
なのにこれを嫌う人々が多いことが、僕にはどうにもよくわからない。
おそらく、ビッチを嫌う女性はただ妬んでいるだけだと思う。
実際はビッチの人もそんなに単純ではないんだけどねー。
ビッチを嫌う男性は一番かっこわるい。
こういう人は、たんに自分がビッチに誘われないものだから、僻んでるだけだろう。
もっとビッチが普通に受け入れられる世の中になればいいのになー!
いやいやいや違うだろw
羨ましくもなんともないんですけどw
観点が違うのかもしれないけど、自分の彼女とか妻にビッチと呼ばれる人は嫌だよ
浮気は絶対にするし、金遣い荒そうだし
他人のビッチはどうでもいいよw
だからビッチに誘われないもんだから・・・とかも当てはまらん
近寄ってほしくないし
たまにこの人のブログ見かけてるけど、こんなやつだったのか
前何書いてるのを見たんだろ?
下に追記があった
過去に性風俗産業に従事していた者の体験としてですが…
それを週5日、月で20日働いた場合、月間100〜120人の男性を接客することになるわけですが、そんなレベルでも実際に性病にかかる人なんて、月に1人いるかいないかっていうレベルでした
だから、ビッチ=性病というイメージは、意外と現実的ではないのです。
あーこの人自体がこういう人なのか・・・
そりゃ価値観違うわね
てか、何人働いてるか知らないけど、月1性病だったら十分多いじゃん
あまりにも変なブログで思わずコピっちまったけど、無駄な時間だったな
| 19:嵐ファン 「AKBマジむかつく!」 ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKBに向くわけ |
国立競技場は、コンサートの使用許諾の審査が厳しいことで有名。今回の発表で、SMAP、嵐、DREAMS COME TRUE、L’Arc-en-Cielに続き、ももクロが史上5組目、AKBが6組目のアーティストに。また、東京オリンピックに向け、来年7月から改築工事が行われるため、AKBが同会場に立つ“最後のアーティスト”となる可能性もありそうだ。
しかし、自身が“国立最後”であると信じていた嵐は、9月のコンサート中に『国立で歌う最後の人になるんだね。みんな(ファン)もだよ』『国立の最後の人。カッコいいよね。素敵だね』などと感激しながらファンと喜びを分かち合い、マスコミもそれを報道。そのため、今月17日にAKBから発表があると、「はっ!?」「AKBふざけるな!」「国立は嵐の聖地なのに」「最後は嵐以外、認めない」「悲しすぎて立ち直れない……」などと、怒りやショックをあらわにする嵐ファンが続出。中には、AKBに対し過激な発言を繰り返す女性もいるようだ。
勝手な思い込みで・・・
39 名無し募集中。。。 :2013/12/25(水) 23:46:20.90 ID:/lFeCAog0
一般人も内心ジャニ―ズのファンが過激なの気付いてんだろうが
最近実態を知ったw
俺も男だけどジャニーズは好きなんだけどねー コアなファンになるとこうなるのかね?
20:高収入でも結婚できない理由wwwwwwwwwwwwwwwww
|
| 21:子宮頸がんワクチンの副作用で歩けなくなり車椅子生活に |
| 22:「なぜ参拝、努力が水泡に帰す」韓国政府関係者 |
努力www
| 23:フェラーリ会長 「F1のシミュレーター依存は“ジョーク”」 |
F1ってまだ廃れてないのかな?
俺も観なくなったしな
TVでやらなくなったからだが
そうじゃなくてもなんだかねーって感じ
| 24:みのもんたが「新たなオファーが来た」と喜んだのはあの番組 |
なんでこいつが復帰しつつあるんだよ
「ある週刊誌は散々私のことをたたいておいて、『御礼』という“のし”のついたビールを送ってきた。ふざけるなだよね。弁護士の先生に相談したら、17件の記事は、名誉毀損(きそん)、人権蹂躙(じゅうりん)で99%勝てると言われました。『フライデー』には自宅を空撮され、敷地が白い点線で囲ってあったけど、実は所有する敷地は、あの2倍あります(笑)」
まだ態度でけえw
俺がこいつを徹底的に嫌いになったのは、息子の事件とかじゃなくて
島倉千代子さんの葬儀で「私の復帰第一作。カムバックにふさわしい舞台」
これだよ
どこの局かと思ったらフジ
「新しい仕事が来たんですよ。先日、フジテレビから『プロ野球 珍プレー好プレー大賞』 のナレーションを頼まれました。年末年始の特番用でしょうね。今は暇だし、『やりましょう!』と受けました」
こいつの声は聞きたくないし顔も見たくないと思ってる人は、もう俺だけじゃないと思うんだが
| 25:婚活貧乏、浮気発覚、脱税……毒気たっぷりの「オトナの人生ゲーム」タカラトミーが発売 NEW! |
おもろい
こういうのはログの残るソフトにして欲しいわ
| 26:【大炎上】春香クリスティーン『ミヤネ屋』にて靖国参拝を「ヒトラーの墓参り」と例えて発言。ブログコメント欄が炎上!! |
「海外とこの問題で比べられるのが、もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合他の国はどう思うのかという論点で議論されるわけですけど、まあ難しい問題ですよね」と語った。
大した発言じゃないじゃんw
80: 名無しさん@恐縮です 2013/12/26 17:58:05 ID:1rzGrR6GO
ヒトラーが迫害したユダヤ人を助けた東條英機が祀られてるのに
| 27:【動画】ふなっしー「恋するフォーチュンクッキー」 英語ぺらぺらに驚いたwwww【梨汁がほとばしる】 |
ほんとやねw
つか、公式の英語と同じフレーズなのかw
| 28:英紙「中韓の激憤買った」…欧州メディアも速報 |
29:【靖国参拝】 民主幹部 「こんな人に舵取りは無理。打倒、安倍政権!」、社民党首「おごりだ!」、維新幹部「参拝、高く評価する」
|
| 30:韓国、駐日大使召還も |
韓国政府は、駐日大使の召還も含めて検討していて、今後起きる否定的な影響の責任は、
全て日本側にあると、強く反発している。
韓国側は「安倍首相が日韓首脳会談を希望していると、対外的には言うが、
本心なのか疑問だ。今後のいかなる結果についても、全ての責任は日本にある」と主張したという。
まぁこういう字面をみるとおお結構凄いことになってるなって思うけど
正直韓国はどうでもいいよねw
戦争になったらこれを引き合いに出すんだろうけどね
しかしなんで全ての否定的な影響が日本のせいなんだよw クスどもだなぁ
免罪符を手に入れた気になってんだろうね
| 31:【悲報】 韓国籍船が沈没、重油9000リットルを日本の海に垂れ流すwwwwwwwwww (画像あり) |
テレビはどうして報道しないのか? 貴方は日本のマスコミの異常さを知ってますか。
韓国籍船が和歌山県串本町で重油9000リットル垂れ流すもスルー。除去作業は海上保安庁。
韓国の悪事のために日本の税金が垂れ流し。
まだ報道されてないのか・・・
| 32:安倍首相の靖国参拝に「失望している」、米大使館が声明 |
| 33:【靖国参拝】ロシアの分析「日中はもう悪くなりようがないくらい悪くなっているから問題ない。」 |
ちょっと笑ったw
| 34: |
| 35: |
| 36: |
| 37: |
| 38: |
| 39: |
| 40: |
| 41: |
| 42: |
| 43: |
| 44: |
| 45: |
| 46: |
| 47: |
| 48: |
| 49: |
| 50: |