2014年7月29日火曜日

日本マクド「我々はオージー、ニュージー産100%の牛肉を使い、千葉で加工しているので安心して欲しい」

11 ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 18:30:27.11 ID:htGaUxd90.net
> ただ、アップルパイなど一部商品は、中国製を引き続き販売する。

アップルパイ以外に中国産を継続している商品が何かを教えろよ
それか無理なら中国産全部中止にしろ



120 エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:24:50.94 ID:KF3I0b8w0.net
>>11
中国製について、「消費者の懸念が強く、いったんすべて打ち切るべきだと判断した」

いったん…
大事な事なのでもう二度度言います
いったん… いったん… い…



ま、霧消してから再開ってことでしょうね
こういう態度もムカつく
二度と行かん


34 ニーリフト(catv?)@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 18:37:05.18 ID:JaziBLoo0.net
日本ではナゲットの鳥肉ばかり話題だけど
欧米ではハンバーガーの材料の牛肉が腐って
カビだらけだったことの方が大問題になってる