今日読んだニュースの要約
2014年7月29日火曜日
新税「グルメ税」 1人1万円以上外食したら税を掛けます
麻生太郎財務相(73)周辺から飛び出した「グルメ税」。1人1万円以上の飲食をした際、数百円の税金を巻き上げるというシロモノで、「麻生氏がみずから提唱、導入した企業交際費減税の穴埋めのために捻り出されたものです」(財務省関係者)
ワロタw
これはやばいだろ・・・
外食控える人急増→不況
まぁ1万以上出す人は数百円は別にいいって思うと思うが
あれ?なんかいい気がしてきたww
次の投稿
前の投稿
ホーム