2014年7月29日火曜日

【舛添訪韓】都庁には6000件以上の抗議メールが殺到

2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:36:25.14 ID:F3zaV1ME.net
増えた…



すくねーと思ったけど、これで増えてるんだ
数万件であって欲しい




12 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:39:29.96 ID:dwaQp7+F.net
2億5千万円の件って決着付いたんだっけ?


29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:43:46.64 ID:CUPnPlVO.net
>>12
ついてないよ。
「何故か」マスゴミが揃って報道しない自由を行使してるからみんな忘れ去ってるだけ。
落ち目が確定したら再燃するだろうね。



36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:45:55.95 ID:aqYMC6r5.net
電話400件ってのも
これ1日で受けられたのが400件だけで
完全にキャパオーバーなんだろうなw



58 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:52:34.96 ID:V08aquiR.net
だけど、同じ文面のコピペとかスパムとかも含んでるんだろ。
あんまり意味あるとは思えんけどね。


59 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:52:59.34 ID:YAxI25cY.net
今朝のワイドショーでどこも取り上げなかったのが驚くわ
ほんとの韓国寄りの人は庇うね

74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 19:56:07.15 ID:JMEVT+pw.net
>>59

庇うというより無視に近いかも
マスゴミも下手に擁護できない
舛添はいいカッコしたかったのだが
もうマスゴミからも煙たがられるだろう