田原総一朗だけはまじで金を受け取らないらしい。
この点はすごいと思う。
102 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/27(日) 07:42:23.84 ID:rwuS2Qit0.net
>>23
金を受け取ってないのにあの政治スタンスなのかよw
じゃあガチで日本が嫌いなのか?w
182 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/27(日) 09:16:48.88 ID:ij5pUJnk0.net
ちゃんと時効を計算してるんだぜ、こいつ。
185 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/27(日) 09:19:13.00 ID:CWH2sGTO0.net
>>182
そう、そこがミソ
田中角榮も死んでるし、返してないとしても角榮側の人間は「返してません」とは言えないわなw
相当汚いよ田原は
返してるにして返してないとしても