朝鮮学校出身、在日韓国人 「日本を離れるならお金を上げるべき」―韓国報道
在日韓国人が日本の右翼団体の反韓デモに反発して「日本を離れるならお金を上げるべき」という趣旨の文章をSNSに投稿して人目を引いている。
この在日韓国人は、最近個人ユーザーが書いた文章や写真などを販売することができる日本のSNSの"ノート"に「私も日本が好きで住んでいるわけではない。 あなたの言うとおり去ってあげるから100円を出せ」という内容の文章を掲載した。
彼は「私の場合は、特に日本が良いと思わない。 むしろ他国に住むことができるならそうしたい」とし、「それでも日本を出ない最大の理由は、金銭的な部分だ」と述べた。
国が出してもいいと思うね
継続的に生活保護を出すよりははるかにいいと思う
特別永住者が問題なんだろ?
徐々に減ってきているらしいが、38万人
逆にだ5万人で市になるわけだ
50%程度乗っ取るとして、2.5万人
つまり15個くらいは市が乗っ取れる
投票数だのなんだの考慮に入れると全国で30個位は乗っ取れるわけだ
単純に100万人もいないような香川 山梨 佐賀 福井 徳島 高知 島根 鳥取
まぁ100万ちょいの和歌山 秋田 富山 宮崎 山形 石川 大分
くらいまではうまくやれば乗っ取れるな
確かにこのへんは在日勢力が強めのニュースがかなり出てくる地域だ
ちなみに一般永住権持ってる人間も含めれば50万以上要るわけでもっとでかい県でも乗っ取れる
1つ乗っ取って議員的なものを選出したら、次の県へって感じで乗っ取っていけば
それほど遠くない未来に日本なんて簡単に乗っ取れるんじゃないの?
永住権を調べてみる
審査基準
(1) 素行が善良であること
(2) 独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること
(3) その者の永住が日本国の利益に合すると認められること
(注)日本人,永住者又は特別永住者の配偶者又は子の場合は,(1)及び(2)に適合することを要しない。 一度、永住権を取得するまで、上記の基準があるが、取得すると税金を滞納し些細な罪を犯しても 剥奪されることはないのが問題点である。
曖昧だが結構簡単なのか!?
永住目的でなく、他の在留資格で入国し、在留資格の更新を何回かした後、在留資格を「永住者」に変更するという道はありますが、初めから「永住者」の在留資格を与えられることはありません。日本は、原則として移民を受け入れない国です。そもそも1年以上の在留資格を得るということ自体結構難しいことです。
なるほど
だから手っ取り早いのは結婚なのか
労働ビザで滞在
⇒企業からの申請がないと通りません
学生ビザで滞在
⇒学校からの許可がないと通りません
ただし、ビザ目的だけのあやしい専門学校とか多いみたいです。
学費をはらっているけれど、実際は授業なんてしていない。
ビザの申請だけおろしているようなところがあります。
逆に言えば企業ぐるみならいくらでも可能なのだろうか?
親韓県に行けば雇ってもらえるだろうし?
親韓県はどこなのだろう?調べてみたい
長崎県知事が公費でパーティーをしていたようですね。
長崎は日本でも随一の親韓県なので好きだったのですがねぇ。
ちなみに日本の親韓都道府県ランキングは以下のようになっています。
1位:長崎県・・・韓日交流を積極的に行い、対馬などにも韓国人旅行者を呼び込んでいる。
2位:福岡県・・・在日朝鮮人が多く、長崎同様韓国人旅行者が多い。
3位:大阪府・・・在日朝鮮人が多く、大阪人と朝鮮人の人柄はよく似ている。
4位:北海道・・・強制連行された朝鮮人被害者の支援活動が活発。
5位:東京都・・・在日朝鮮人が多く、2007年を韓日友好の年に定めた。
嫌韓都道府県のトップは島根県です。
議会は右翼に支配され、韓国人感情も考えず、一方的に竹島の日を制定しました。
県民の韓国人に対する差別もひどいものです。
2007年のデータらしい
親韓・秋田県の犠牲になるなよ、高校生諸君! 秋田
富山県の政治家はなぜ親韓なのか
滋賀県は親韓派に堕ちた?
滋賀県は元々朝鮮系の人々が多い地域ですよ。