ASKA事件の影響は、まったくなし。でも、彼女がフィーバーできるのは、パチンコ店だけ!?
てか、こんな奴がのさばってる社会はよろしくないと思うのだが・・・
まぁあれか、中韓に媚びたんでしょ
271 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/16(水) 09:35:50.11 ID:ESGahhQy0.net
週一でパチ屋を回ると年収が1億越えるなあ
5 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/16(水) 07:48:50.79 ID:7fdNHNUX0.net
介護やる言うてませんでしたっけ?
105 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/16(水) 08:17:15.57 ID:lJMK+3JI0.net
凄いな300万か
介護なんか眼中にないわな
109 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/16(水) 08:18:28.26 ID:q0citCoK0.net
>>105
介護なら一年間一生懸命働いて300万だしな
209 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/16(水) 08:54:50.38 ID:9+VmACUu0.net
なんだそれ。
全国行脚して年に100日営業すると3億?
しかし、30分に100万出すかなあ?パチンコ屋。
盛られすぎてる気がする。
213 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/16(水) 08:56:56.05 ID:sg+3SUIdO.net
>>209
元パチ屋勤務だけど、出すよ。
228 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/16(水) 09:03:31.77 ID:MSjbuuVK0.net
パチンコは客が減ってるなんて言ってるけど
こんなにギャラを出せるなら、そこまで客は減ってないんだな
ガッカリした