2014年7月16日水曜日

【日韓】日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた

なんでこいつら被害者面できんの?ww
一転して態度変える奴とか嫌いなんだが、やはりというべきか・・・


黄載皓教授が「中韓関係がポジティブな関係だとすれば、日韓関係はネガティブな関係」、「韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を完全に捨てた」と話したことを伝えた。  


内容を読んでみたらちと違うみたいね
立場わかってんじゃんw


さらに、安倍首相は韓国が中国と接近することを見抜いていたと指摘し、「安倍首相は聡明だ」と語った。