2014年7月21日月曜日

婚活ババア「年収400万円って聞いたらゾッとした」

no titleno titleno titleno titleno title

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/17(木) 00:07:13.97 ID:gsa29vDm0.net

合コンでストレートに年収聞いてくる奴には3000万って答えてるwwww


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/17(木) 00:31:13.47 ID:1Aaly2Lu0.net

年収聞いてくる時点で仕事辞めて旦那ATMにして豪遊する気満々なのがバレバレだし
そんなクズな根性隠しもせん時点でそら売れ残りますわ




まぁこんなことを書くとあれなんだが、例えば結婚することにより年に100-200万の出費が増えるわけでしょ
25歳位で結婚したとして、ずっと専業主婦されたら
残りの50年位の出費が増えるわけだ
つまり5000万~1億
ヘタすればもっとだし、子供ができるだろうから更に3000万

リスク管理(多少)含めて1億~1.5億程度は最低でも出費が増える

まぁ楽しいことも増えたり、子供が可愛かったりもしますけどね・・・たぶん・・・


家事が減るだろってのもあるとは思うけど、1人分なんて大したことないしね
そもそも1.5億あれば、それなりの老人ホームにも入れるだろうし

やっぱ結婚てさ20-30までにしておくべきだと思うんだわ
そこが人生とか恋愛で一番楽しい時期なんだから
そこを過ぎたら旨味はなくなるでしょ
色んな意味で