2014年7月21日月曜日

【動画あり】 田原総一朗「韓国人は実は反日ではない。日本の方が先進国なんだから大人になってリードすべき」

政治評論家の加藤清隆氏は「(談話の)真意はどこにあるかということで検証作業をやったんですよ」と述べると田原氏は、この検証作業が「最悪」であり、「検証作業の結果が、すり合わせがあったと。

これは実は日本と韓国が『この事は内緒にしよう』ということでやったんですよ。

内緒にしようとしてやったことを、後でバラしたらね、もう外交はできませんよ。
外交ってのはそういう内緒のことがいっぱいあるんだから」と、日本側の落ち度を指摘した。


ていうかさ、なんでいつも韓国は内緒にしてっていうのかね?


しかし、田原氏は「日本の方がキャリアが長い先進国なんだから大人になってリードすべき」と主張した。

すると、加藤氏は「違う。そういうことを言い続けて失敗してきたんです」と、田原氏の意見を真っ向から否定した。

ナイス。その通りだ!


田原氏は「失敗なんかしてない」と対抗し、韓国において「マスコミと司法」が反日を煽っていると説明した。

加藤氏は「司法までおかしくなってあり得ない判決をどんどん出している」と、この点については同意を示した。


しかし、この話を聞いていた作家の竹田恒泰氏は「司法がいきなり独走したんじゃなくて、韓国の司法ってのは世論に流される傾向があるんですよね」と、発言すると宮崎氏は「結局世論なんじゃん」と、田原氏の言う「韓国は実は親日」説に最後まで強い口調で反論していた。



3 名前: 閃光妖術(和歌山県)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 09:26:18.65 ID:taUSmHg40.net
また出てきたよ大人の対応厨



てかこの人の1度見たことがあったけど、ひどかったね
自分の意見をゴリルだけ


168 名前: リバースネックブリーカー(岡山県)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 10:01:29.84 ID:rpI7dv6N0.net
こいつが司会やってた朝生は酷かったな
そもそもパネリストの人選からして公平ではない
左側の割合が多いなんてザラ、しかも中立である筈の司会が左の応援団w

激論で左側の人間が窮地に陥ってると助け舟を出し、
右側の発言を遮る、チャチャを入れる、コマーシャルに
移行させる等やりたい放題

逆に右側の窮地に陥ってると左側の発言に時間を長く取らせ、
邪魔を入れさせず
一気に左側優位の情勢に持っていく


アホらしくなって数年で見るのやめた


やっぱりかww
それでも数年見たってのはある意味凄いw