参加者1200人と写真撮影を行うのだが、全員で一緒に撮るのではなく30人ごとに分かれての撮影。
写真撮影後は全員とハイタッチが行われるのだが、これは何の説明も無しに中止。
このファンミーティングには安くて13万円、高いと15万円もするという。
メンバーのやるきも見られず、衣装ではなく普段着&ノーメイクでの登場。
当然写真撮影もやる気無しで流れ作業。
BIGBANGは「この後ソウルで仕事があるから」という理由でハイタッチを断ったらしいが、釜山での花火写真をInstagramにアップしているところが確認されている。遊ぶ時間が欲しかっただけなのだろうか。
ま、このグループは最初からこんなもんだろ
しかしまだファンっているんだな・・・
137 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 23:46:20.45 ID:SDt54Blt0.net
13: 風吹けば名無し:2014/01/22(水) 02:18:38
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
150 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 23:48:15.51 ID:G00oRGfq0.net
>>137
これを見にきた。
満足。
153 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 23:48:50.53 ID:+Oh3pspX0.net
>>137
>・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
これ初めて聞いたwww腹痛いwww
155 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 23:49:20.40 ID:6/qgd9zQO.net
>>137
これが飯田コピペ?
よく判らんが、まあ酷いな
168 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/28(月) 23:52:06.35 ID:dQaSy8lx0.net
>>155
このツアーの途中に飯田の結婚が発表されてるからな
それが一番きつい