百貨店側が内部告発を受けて調査したところ、店側は「作業を減らし、商品のむだをなくしたかった」と説明したということです。
当然テナントは排除したんだよな?
警告だけとか生ぬるいことしてんじゃねえぞ?
百貨店側によりますと、これまでのところ、商品を食べて健康被害を訴える人はいないということです。
船橋市保健所は百貨店側に対しテナントへの監督を徹底するよう指導し、総菜店は現在、営業を自粛しているということです。
東武百貨店船橋店は「今回の件は残念だ。お客様の安心安全を第一に誠意を持って対応していきたい」とコメントしています。
は?自粛だけ?????????
ふざけんなよ!!!
自粛????
つまり東武百貨店船橋店は、店に対して注意だけってことだよな?
この会社も多分なかはグズグズなんだろうな~
クズはクズに対して甘いから
東武じゃ二度と買わん
それくらいの信用を失わせることしでかした店を即刻撤去じゃなくて自粛のみってのがクズの証拠
自分らのブランドイメージ失墜させてそんなもんで済ますんなら
ここで即刻 テナント追い出したら株上がったのにな・・・
ま、それができないからこそのクズ会社なんだろうけど
あれ???
この店・・・池袋西武にも入ってなかったか?
きたこれ
前買った店だわ
富惣
レシート入力する時に名前わからんかった店だわ
魚道楽 富惣
しかも地元のそごうにも入ってやがる
16 オリンピック予選スラム(静岡県)@\(^o^)/ :2014/07/29(火) 13:33:45.84 ID:OMYNj6z10.net
>総菜店は現在、営業を自粛しているということです
即刻契約解除なんじゃないの?
ほんとこれ、マジで
31 ミッドナイトエクスプレス(京都府)@\(^o^)/ :2014/07/29(火) 13:44:07.27 ID:En9fE0dw0.net
百貨店の客はぼったくられてることに気がつかない層だから問題ないな
ほんとどこで食材買えばいいんだよ!!
安心して買えるところは日本にはないのか??