1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/28(月) 15:20:12.38 ID:rczqQFUHi.net
頑丈なロック→市販品は全て油圧カッターの前では無意味
ハンドルロック→持ち上げるので無意味
アラーム、イモビライザー→機種問わず完全に無効化する方法あり
GPS→市販品の妨害電波発生器で無力化
監視カメラ→現場周辺ではナンバーを隠すし顔も隠すので意味なし
警察→出てきたら連絡します程度で捜査はしない(件数が多すぎるのと証拠がなさすぎるのとすぐ海外に持ち出される為)
ただでさえ少ないバイクが年間5万台以上盗まれてるという現実
1日の盗まれる確率は0.3%とかいう異常
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/28(月) 15:23:28.91 ID:rczqQFUHi.net
もうね、こんなんでバイク離れとか言われましてもね
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/28(月) 15:39:36.41 ID:We2Lsqzx0.net
>>12
実際離れてってるだろバイクが
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/28(月) 15:41:13.33 ID:rczqQFUHi.net
>>28
誰がうまいこと言えと
再来週ドゥカティ納車されるんだけどさ
盗難対策見てたらもうカワサキ買えばよかったって少し後悔して?
ワロタw