2014年7月30日水曜日

嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」

1:名無しさん@おーぷん:2014/07/16(水)15:34:57 ID:7JljhB0Zn

嫁「もしもの話じゃん!!何で離婚とか言うの!?!?信じられない!!」


意味がわからない(´・ω・`)




あー わかった
離婚するってのは今だと思ったんだわな きっと
逆に言えば浮気したなww