サッカーでも凄いよなwwwwwwwww
サッカー日韓戦を韓日戦と表記して
データ放送でホームを韓国、アウェイを日本にしたんだぜwwwwwwwwwwww
4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:15:19.86 ID:hv5pfGhI0.net
昨日の台風のニュースの時韓国ではたぬきと呼ばれていますみたいな事言ってた
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:18:54.81 ID:4Cu0epiI0.net
>>4
台風ニュースも凄いよなwwwwwwwwwwwww
台風8号はノグリーという名前で、韓国語でタヌキという意味ですってwwwwwwwwwwwwwww
天気予報にまで韓国を織り交ぜる忠犬っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:29:14.15 ID:ulxR5BqN0.net
台風っていろんな国で順番に名前を付けてるんだけど
普段の台風情報ではそんなこと言わないのに今回は韓国語だから放送した
って事じゃない?
62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:37:51.88 ID:ObjuM4LMO.net
一個前の台風の時に確かめざましTVだかで
「台風の名前は各国で持ち回りで今回の台風の名前は○○国の言葉で△△といいます。
そして次の台風の命名は韓国なんですよ」
みたいなあきらかに必要なさそうな韓国の情報いれてたな
23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:21:59.50 ID:4Cu0epiI0.net
フィギュアスケートも凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ロシアでの世界フィギュアで東北震災への追悼を選手一同が行ってたのを
中継を切ってしてキムヨナがいかに凄い選手かの説明に当ててんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:23:58.65 ID:4Cu0epiI0.net
謹賀新年も凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元旦に地獄絵図だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
閻魔大王の横の秘書らしき人物に韓国の伝統服装着せてんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:25:19.19 ID:4Cu0epiI0.net
ドラマも凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原爆の日に、主演の女優にFAT MANて文字の入ったTシャツを着せてんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:27:48.99 ID:7RaSLiNGO.net
バレーだっけ?
日本が得点してしまいましたってやつ
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:29:00.39 ID:4Cu0epiI0.net
すまん間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原爆の日に前田敦子が着てたTシャツは「LITTLE BOY」だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お詫びして訂正致しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:30:35.99 ID:ulxR5BqN0.net
>>36
FAT MANはデブ男にきのこ雲Tシャツ着せたやつだろ
指摘ありがとう間違えましたごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8/9は原爆犠牲者慰霊平和記念式典wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
太った男(FAT MAN)が9のキノコ雲Tシャツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:33:36.33 ID:rFGDAZb40.net
セシウムさんを見てからフジは絶対見ないことにした
正直見ようと思う番組もない
あぁこれフジだったのか
この流れで見ると明らかにミスじゃなくて嫌がらせだよな
75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:42:33.09 ID:4Cu0epiI0.net
笑っていいともも凄かったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きな鍋が10代から60代まで1位が全てキムチ鍋なんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
司会者のタモリがこれはねーよ!!て声を荒らげてたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはねーよ!って言ったのかww
だからいいとも降ろされたんだな・・・
131 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:08:51.62 ID:TCYX1J170.net
>>75
同じようなコーナーの人気の宅配ピザを当てる回で
なぜか一部の人気商品を除外したランキングになってて
プルコギピザが2位か3位くらいになってたこともあった
133 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:11:07.16 ID:ulxR5BqN0.net
>>131
1位www
136 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:11:40.36 ID:vOR62k0J0.net
>>133
って1位じゃねーか糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、ピザハットもあっちの国の企業なのかね?
そうじゃなきゃこんな情報操作できないよね
まぁ売り出しの中のデータもらってプルコギがトップに来る週をピックアップしたのかもしれんが
84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:45:46.63 ID:4Cu0epiI0.net
女性スタッフも凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東北震災のニュースの最中にマイクを切り忘れていて
「あー笑えてきたwww」って女性スタッフの声を世界に発信したよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これマジ?知らなかった
86 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:47:29.12 ID:4Cu0epiI0.net
インタビューの質問も凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュージランド地震で留学中に足を切断する大怪我を負った少年に
「大好きなサッカーが二度とできなくなりましたが?」って質問して泣かせてたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:48:29.66 ID:MY4g3O6e0.net
>>84 >>86
阪神淡路の時からそういうやらかしあったけどね
87 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:47:43.80 ID:ulxR5BqN0.net
女子大生殺害事件の容疑者宅に掛けられていた「テコンドー」の文字にモザイク
あっちの国に不都合なものは隠しまくるんだねぇ
93 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:50:34.79 ID:4Cu0epiI0.net
東京電力の会見でも凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
待つのに飽きたフジ社員が東電社内で酒盛りしてたこと週間文春で暴露されてたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
98 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:53:09.21 ID:+0UV+ZYT0.net
サザエさんには関係がない
とおもってた時代が俺にもありました
108 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:57:34.08 ID:CvQQPaIXO.net
>>98
サザエさんでなんかあったん?
107 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:57:30.24 ID:+0UV+ZYT0.net
>>99
サザエさんは花沢さんの家に東方神起のポスター貼ってあったよ
119 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:04:09.10 ID:ulxR5BqN0.net
>>114
サザエさんの鼻歌がKARAのミスターだったらしいよ
101 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:54:29.52 ID:4Cu0epiI0.net
映画の美術スタッフも凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三宅島で保護生物のサンゴを無断採取して「死んだサンゴだと思った」って嘘ついたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえがKYなのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:57:17.90 ID:4Cu0epiI0.net
宮崎県での取材も凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口蹄疫感染が危惧される最中、現地を消毒せずに取材してまわって、宮崎県議を怒らせてたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
109 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 12:58:23.54 ID:Vpx74+Zy0.net
お前ら子供の頃にテレビばっか見てると馬鹿になるって親に言われなかったか?
こういう事だよ
ワロタ。なるほどなるほどw
113 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:00:41.77 ID:4Cu0epiI0.net
ドキュメンタリー番組も凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金曜プレステージ 熱血教師SP第一夜「居場所をください」で
12月取材の映像なのに、1月放送の番組が写ってたんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
許せねえな!!
ていうか、ホント韓国人の放送局なんだな
149 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:16:13.27 ID:Vpx74+Zy0.net
>>145
こりあ酷い
155 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:20:27.82 ID:hYQ3asWV0.net
>>145
これは散々叩かれてるけど今見ても怒りが込み上げるわ
158 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:21:19.53 ID:4Cu0epiI0.net
絶対零度ってドラマも凄いヨナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者の名前を日本の歴代首相にしてたヨナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
162 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:24:17.37 ID:4Cu0epiI0.net
ドラマ アタシんちの男子 も凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
藁人形に貼られた名前が浅田真央を連想させようとしてたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ、あれだね
在日のためのテレビ局なんだね きっと
韓国びいきというより、在日のため
163 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:26:10.41 ID:4Cu0epiI0.net
天気予報も凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天気予想図の画面の中心が朝鮮半島になってたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
177 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:34:32.55 ID:ulxR5BqN0.net
これ出てたっけ?
250 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 14:54:34.21 ID:y/qWh64G0.net
>>244
日本人なら韓国語のネットスラング知らねえだろwwwと思ったら韓国語が堪能な助監督か
こりゃわざとだな
252 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 14:56:25.96 ID:y3xwNb7v0.net
>>250
それやったの在日韓国人の木下ナントカって奴だったと思う
193 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:50:31.69 ID:Oq6nGIuq0.net
>>189
昔さホリエモンがフジ買収しようとしたことがあって
それを救ったのがソフトバンクの社長の孫正義だった
それからこうなった
なるほど・・・
そういうつながりか・・・
まじむかつく
195 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:51:12.55 ID:ulxR5BqN0.net
フィギュアスケート世界選手権
07年08年10年→日本人優勝→表彰式での君が代をカット
09年→キム・ヨナ優勝→韓国国歌ノーカット放送
198 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:54:43.97 ID:4Cu0epiI0.net
キムチ前線って凄いのもやってたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
202 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 13:56:24.94 ID:4Cu0epiI0.net
そういえばフジテレビの会長って日枝って言うんだっけ?
こいつ、韓国高麗大学から名誉博士号を授与されたんだってなwwwwwwwwwwwwww
おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
216 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 14:05:09.41 ID:ulxR5BqN0.net
いいともの企画で扇子を投げてひな人形を倒すゲームを行う
お内裏様=天皇陛下
お雛様=皇后陛下
217 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 14:05:52.35 ID:4Cu0epiI0.net
お台場合衆国ってイベントも凄いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人気食事メニューは冷やし韓国で第1位!だったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚丼 1390円
カツ丼 1390円
冷やし韓国 800円
価格設定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで比較にキムチが出てくるんだよw
浅漬じゃないつけもの出してこいよ
ジャンル違うのかな?
235 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 14:40:12.00 ID:BpOp7imoi.net
韓国語字幕詳しく
240 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/09(水) 14:43:48.82 ID:ulxR5BqN0.net
>>235
ゲストで韓国人が来ていたのだが
スタジオで流す映像にハングル字幕をつけるのは分かるが
別にハングル字幕を放送に載せる必要は無いだろ?