ということは、
韓国のGDPの12%をサムスン電子のスマホが支えている。
日本じゃトヨタのプリウスでさえGDPの1%もないだろ。
韓国の経済薄っぺら~
ある意味すごい
時流に乗ったんだねえ・・・
それなかったらどうなってたん?
15 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2014/07/08(火) 12:41:41.42 0.net
日本の五月のスマホ輸入ー36.7%が効いてるのかな
30 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2014/07/08(火) 13:16:36.89 0.net
次のパクリネタが見つからないのと、中国にパクられまくりでサムソンオワタな
ELパネルを使ったテレビなんか何の足しにもなりゃしない
37 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2014/07/08(火) 14:38:25.07 0.net
だってサムスンのウェアラブルデバイス、全部GALAXYとしか連携しないんだぜ
売る気なさすぎ