2014年7月8日火曜日

韓国のGDPの18%を支えるサムスン電子の営業利益の67%を支えるスマホの売り上げ不振が鮮明に、営業利益は前年同期比2桁減

12 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2014/07/08(火) 12:40:25.71 0.net
ということは、
韓国のGDPの12%をサムスン電子のスマホが支えている。

日本じゃトヨタのプリウスでさえGDPの1%もないだろ。

韓国の経済薄っぺら~


ある意味すごい
時流に乗ったんだねえ・・・
それなかったらどうなってたん?


15 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2014/07/08(火) 12:41:41.42 0.net
日本の五月のスマホ輸入ー36.7%が効いてるのかな


30 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2014/07/08(火) 13:16:36.89 0.net
次のパクリネタが見つからないのと、中国にパクられまくりでサムソンオワタな
ELパネルを使ったテレビなんか何の足しにもなりゃしない


37 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2014/07/08(火) 14:38:25.07 0.net
だってサムスンのウェアラブルデバイス、全部GALAXYとしか連携しないんだぜ
売る気なさすぎ