今日読んだニュースの要約
2014年7月8日火曜日
生活保護以下の国民年金の納付率:20年前85%→今60%に激減・・・年金保険料払うよりも何も払わずに生活保護貰ったほうが得だから誰も払おうと思わないよね
11 :ハムスターちゃんねる2014年07月08日 16:10 ID:aIIfUToeO
当たり前www小学生でもわかるwww
誰も年金なんて払わないよバカらしいじゃん
家買わず貯蓄せず年金払わず、ナマポになるのが勝ち組だもん
次の投稿
前の投稿
ホーム