2014年7月10日木曜日

カーチャンに初めて発達障害のこと相談した結果・・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/07(月) 23:39:00.27 ID:S6mPUeE60.net

J( 'ー`)し「できないからってすぐ障害のせいにするな」

J( 'ー`)し「障害障害ってこれからもずっと障害のせいにして生きていくのか」

J( 'ー`)し「障害があるからって努力できない訳ではない、劣ってると感じたら努力しろ」


この歳になって初めてカーチャンの前で泣いた