2014年7月10日木曜日

日本以外の国連加盟国は全て集団的自衛権の行使を認めている・・・なぜ日本には集団的自衛権と徴兵制を結びつけ戦争だと騒ぐ馬鹿が多いのか不思議だと話題に

1 :ハムスターちゃんねる2014年07月09日 15:13 ID:U4x.xsaaO
集団的自衛権は権利だからな
日本に権利を認めたくない連中といえばアレだよアレwwwwwwwww