2014年7月22日火曜日

韓国国防トップが安倍首相発言に異例の反論「韓半島有事の際の在日米軍投入は韓米防衛条約に含まれるもの」

45 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/21(月) 16:30:46.92 ID:cc5uwv3p.net
それなら在日米軍の費用を韓国が負担するのが筋なんじゃないの?


116 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/21(月) 16:42:40.06 ID:h0KoG2u1.net
いや、だから日本に言うよりアメリカに直接聞きに行けば良いだろ


111 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/21(月) 16:42:17.12 ID:ADgZu4Tb.net
>>1
在日米軍が半島有事の際に出動できる密約はお前らの友達ミンスが反故にしたんだけど?
知らなかったの?
米軍が半島支援するのはかまわない、ただし日本の基地からは出動できないってだけだから安心しろ。
ただ、間に合うかは分からないが。



134 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/21(月) 16:46:14.15 ID:XP8xK7g+.net
>>111
岡田は親韓じゃなくて親中だから。

朝鮮半島有事で在日米軍が動けない様にしたのは、
中共への援護射撃だろw


138 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/07/21(月) 16:46:50.42 ID:F68Z7J3A.net
冷静に見てこんなに騒ぎになってもアメリカは沈黙してるって事はそう言う事じゃね?