7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 08:52:48.30 ID:31wWdC940.net
>>5
ATMにすらなってない
結婚して3ヶ月で別居だ
これが女に取ってはベストかもしれんのだが、ATMにもなってないとはどういうことだ?
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 08:53:45.24 ID:I6Z4xb590.net
結婚ってのは生活を共にするわけだから
食事一つをとっても、片付け掃除をしても、風呂に入っても
寝る時間も全て相手のゴキゲンを伺うわけだ
性欲だけで乗り切れるものじゃない
そもそも性欲なんてすぐに切れるし
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 08:58:05.46 ID:31wWdC940.net
>>17
不仲というか向こうが精神AUTOになった
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 09:02:25.58 ID:31wWdC940.net
>>24
同居始めてからも親に電話して泣いてた
聞くとホームシックのようだったが親が住んでるのは車で15分くらいの隣町
なんか変な画像添付して「しにたい」とかメールしてくる
拒食症の過去あり
日常の8割は不機嫌状態
他にもあるがこんくらいにしとく
キッツw
やっぱ一人暮らししてない奴はアウトだわ
143:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 10:55:02.76 ID:31wWdC940.net
>>141
実家に住んでる時は「親ウザい」とか言ってたのに俺と一緒に住んだとたんそうなるから
まいっちゃう