2014年7月14日月曜日

おまえら亜鉛飲め マジで凄い

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 17:30:46.77 ID:jYAEi23e0.net

オ●ニー気持ち良くなるし
飲み始めて一週間で不眠症が劇的に改善して
今日なんて昼寝2回したわ


7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 17:32:00.73 ID:LrlQEJjU0.net

女が飲むとどうなるん?


16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 17:34:15.68 ID:8eLm2mqx0.net

>>7
生理痛生理不順の緩和


79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 17:54:31.62 ID:jYAEi23e0.net

顔面脂ぎってるのに乾燥肌でボロボロだったのに亜鉛で改善してきた
マジでしっとりしてきた


81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 17:55:19.31 ID:q9ZlR/DT0.net

亜鉛とると体臭が強くなるんでとりたくてもとれん


90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 17:58:48.45 ID:8eLm2mqx0.net

>>83
亜鉛は精子
髪にもいい
チ●コはマカじゃね


105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 18:07:33.54 ID:vsHb/bKZ0.net

>>98
ディアナチュラは使ったことないから分からんが元々の食生活で亜鉛が足りてたんじゃない?
亜鉛は過剰摂取すると吐き気、めまい、胃痛、発熱があるっていうし