親にハロワ行かされた
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:47:32 ID:ONbQs7EdI
金曜日、俺はいつも通り二階の自室でPCをいじくりまわしてたんだ。
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:50:18 ID:ONbQs7EdI
そしてあいもかわらず2chとアニメとAVに没頭。
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:53:36 ID:ONbQs7EdI
竿弄りが終わり、6時間ほど仮眠を摂ってたんだけどそれがまずかったんだ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:56:00 ID:ONbQs7EdI
一回の部屋を空き巣にやられた!ww
20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)23:20:24 ID:ONbQs7EdI
>>12
自宅警備員だよ^o^
空き巣被害を防ぐってことが飼い主にとっての唯一のメリットだっていうのにwwwwwwwやっちまったよwwwwww
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:59:42 ID:ONbQs7EdI
親マジギレwwww
乳親には三発殴られついにハロワに行くことになったんだ
ワロタww 飼い主とかww
しかも乳親とか書くから母親かと一瞬思っちまったww
21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)23:23:29 ID:ONbQs7EdI
>>19
現金は盗まれてないけど、時計とかネックレスとか修飾品結構盗まれた。
800マソくらいかな
そういや泥棒に入られた時の被害品って何が大きいのだろう?調べてみよう