一方、日本マクドナルドは23日、一部店舗で中止していたチキンマックナゲットの販売を全店舗で再開した。ナゲットの2割が上海福喜食品製で、21日から最大約500店舗で販売を中止。タイや中国の別工場で作ったナゲットを22日中に販売中止店舗に納品した。
ファミリーマートは、上海福喜食品から仕入れたガーリックナゲットとポップコーンチキンの販売を22日から中止しており、販売再開の予定はないという。【桐野耕一、神崎修一】
これさぁ・・・
簡単に終わらせないで欲しいんだよね
ムリだろうけど
結局、百貨店の食品偽装だってもうどうでもいいことになってるしね
7ヶ月も過ぎてるってどういうことだよ・・・
やっぱ中国製はダメすぎだよな
安い、悪いだわ
104 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/23(水) 21:58:34.03 ID:AgJUT3L2O.net
(・∀・;)普通に営業するつもりですか
ほんとこれ