2014年7月23日水曜日

ファミマ社長「伊藤忠商事が仲介してた」

この食品加工会社の検査は外部の国際検査機関に委託しており、年に1回、査察が行われていたという。


日本マクドナルドは問題となっている上海の食品加工会社「上海福喜食品有限公司」から、国内で販売している「チキンマックナゲット」の約2割を輸入していて、関東全域を含む1都9県の全店舗全1281店で販売していた可能性があるとしている。


マックはナゲット限定なのね?クリスプは平気なの?
まぁ何個かしか食べてないけど、あの緑色のを食ったと思うと嫌悪感しかわかない

ファミアも、ファミチキが旨いというから今年ちと食ってたんだわ
あんま美味しくなくてそれ程は食べてないけど
他の弁当屋のほうが美味しかったので
でもそっちもヤバイんだろうな・・・

食はマジで大変だわ・・・
冷凍とかももう怖すぎだし、安物買いの命失いだわ