2014年7月24日木曜日

中国の食肉問題なんと「腐敗した肉」まで使用していたことが明らかに

中国上海で発覚した「上海福喜」の食肉問題は、期限切れの肉を使っただけでなくなんと「腐敗した肉」を使っていたことが明らかとなりました。

マクドナルドのチキンナゲットだけではなく、ファミリーマートバーガーキング、さらにはスターバックスなど多くの大手ファーストフードに及んでいることが明らかとなっております。


そりゃ腐った肉出してりゃいいんだからウハウハだっただろうな
こういうのを買う企業はだいたいダメな企業なんじゃなかろうか?

スタバもダメな企業なのか・・・
日本でデカフェのめる所少ないんだが・・・ さすがに豆は大丈夫だろ?