中国上海で発覚した「上海福喜」の食肉問題は、期限切れの肉を使っただけでなくなんと「腐敗した肉」を使っていたことが明らかとなりました。
マクドナルドのチキンナゲットだけではなく、ファミリーマートやバーガーキング、さらにはスターバックスなど多くの大手ファーストフードに及んでいることが明らかとなっております。
そりゃ腐った肉出してりゃいいんだからウハウハだっただろうな
こういうのを買う企業はだいたいダメな企業なんじゃなかろうか?
スタバもダメな企業なのか・・・
日本でデカフェのめる所少ないんだが・・・ さすがに豆は大丈夫だろ?