2014年7月6日日曜日

【悲報】塩村あやかさん「私は普通の美人です」 はてブ

1

東日本大震災の2週間後


35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/07/06(日) 21:31:11.96 ID:I4T7gTSB.net
塩村たそ「加藤茶きっも!ロリコン乙!羊水?
てめぇらぶっさいくなマンコは結婚しねぇし、そのうち腐るだろうな(笑)!
お茶石鹸とか買った奴が馬鹿だろ(笑)情弱乙っすわ^^;」



塩村たそ「女性の権利侵害!最低!最低!
わたしこんなこといわれました!訴えます!」


20 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/07/06(日) 21:29:58.24 ID:jZv2APgl.net

マジキチ


33 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/07/06(日) 21:31:05.00 ID:TBXfc4ij.net
ミスコンは女性差別といわれてるのに
ミスコンに出まくってた塩村さん




50 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/07/06(日) 21:33:51.39 ID:WguKZz90.net
一連の報道につきまして
最近数え切れないほど私に関する報道が続いております。
ひとつひとつ説明をしていてはきりがないため、数点に絞り説明を
させて頂きます。過去のタレント時代や放送作家時代の言動が
取り上げられております。過去のものとはいえ申し訳ありませんでした。
当時の言動を深く反省しています。
文春の選挙違反との記事、ならびに、新潮の報道にあった、
車や敷金・家賃や1000万円の手切れ金はいずれも全くの事実無根です
ちなみに車は現在もローン等全て自分で支払っています。
もちろん、家賃などに関しても自分で支払っております。
色々とあった2週間。このような歪んだ記事は残念です。
しかし、これもひとつの試練と捉え、前に向かって進んでまいります。
ご心配・ご迷惑おかけして申し訳ありません。

塩村あやか
https://www.facebook.com/ayaka.shiomura.7

全部自分から発信してることなんだよなあ




1404158268561