2014年7月6日日曜日

新入社員の後輩とサシで飲みに行った結果wwwww

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/06(日) 10:35:51.47 ID:Et804kz8.net
ワイ「まあ一年目は大変なこと多いが頑張ろうや、いつでも相談にのるからな」

後輩「はい、先輩も周りから厳しい評価されてるみたいですし一緒に頑張りましょう!」



ンゴ……



吹いたw