2014年7月22日火曜日

23歳女子会で理想の結婚相手について話したら

まず女子会メンツのスペックを
(職業/見た目)
A→ 地方銀行員 / 美人。頭いいですって感じの顔。猫目。ちょっと桐谷美玲に似てる。
B→ 大手事務 / かわいい。守りたくなるような可愛さ。雰囲気ガッキーっぽい。小さい。
C→ コンビニバイト / 可愛くはない。南海キャンディーズのやまちゃんっぽい。
D→ 学生 / 普通。ぱるるを潰してちょっとブサイクにした感じ。
E→ 地方受付 / かわいい。ちょっとギャルっぽい。愛嬌ある感じ。
私→ 大手デザイナー / 普通。PJモデルにスカウトされた経験を糧に生きている。


これを前提に


■結婚相手の理想の見た目
A:岡田将生・不細工はいや・175以下は嫌
B:大泉洋・自分より小さい人は嫌
C:身長の高いhide・細い人希望
D:加瀬亮・ブサイクじゃなければいい・生活できないくらいキモいのはNG
E:伊勢谷友介(このとき伊勢谷の髪型してるキモい男多すぎとキレていて笑った)
私:向井理・磁石男観て向井理いいなっておもった。


■結婚相手の理想の年収
A:500万位上(A:現在年収は250万以下)
B:600万位上(B:現在年収は300万以下)
C:600万以上(C:現在年収は不明。聞けなかった)
D:500万以上(D:現在収入はナシ)
E:結婚時点で自分より多くないと嫌(E:現在年収は200万以下)
私:結婚時点で自分より多くないと嫌(私:現在年収400万以下)


■結果的に何を一番求めるか
A:金
B:金
C:金と見た目
D:金と見た目
E:金と見た目
私:金



たった500-600でいいのかよw