県は、都市公園法で禁じられている「政治的行事」があったとし、団体に碑を撤去するよう求めている。
碑は2004年に県が10年間の設置許可を出し、団体が設置した。
前面には「記憶 反省 そして友好」の文字があり、裏面には「朝鮮人に多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明する」などと刻まれている。
23 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/07/23(水) 14:46:24.67 ID:9xK32Kxr.net
群馬県の海で獲れた海産物輸入禁止措置は解除されましたか?
33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/07/23(水) 14:51:13.77 ID:LQoAyM5V.net
群馬の海産物の恨みは深い
4 万時@\(^o^)/ :2014/07/23(水) 14:36:56.90 ID:G2347it4.net
朝鮮人は公園を政治利用するのが好きだな。
8 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/07/23(水) 14:39:12.38 ID:tQvwMyft.net
>>4
そりゃそうさ、いろんな人の目に触れるし、「おおやけ」の場所に置けば「それが常識である」
かのように感じさせることができるからね。