3: フルネルソンスープレックス(京都府)@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 11:09:54.72 ID:/H7PL2gC0.net
いつまで税金を使ってくだらない理科の実験してんだよ
11: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 11:12:21.76 ID:i+hjDzlE0.net
どんなに失敗しても税金と電気代値上げでいくらでも補填できるからな
16: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 11:13:24.35 ID:QsavVfxb0.net
コップの水を冷やすために氷を入れてもコップの水は凍らない訳で、
苛立って氷をいくらブチ込んでも凍らないと思うけどね。
17: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 11:13:54.99 ID:MsDslDuY0.net
どう考えても冷却能力が不足してるんだから、そこを増強するのが常識だろ。
とりあえず氷を放り込みましたとかあり得んわ。
汚染水を増やすだけだろ