2014年7月10日木曜日

韓国女子大生FB「元従軍慰安婦ってただの●●●じゃんw」→(結果はご想像にお任せします) "元従軍慰安婦はXX"…大学の新入生フェイスブック妄言の波紋 韓国の反応

このスレッドは匿名性に基づいたものではなく、ユーザーの実名と所属大学等が露出されやすいフェイスブックだったせいでAさんだけでなく、大学まで非難を受けた。

Aさんは謝罪文を上げたが、妄言はずっと広がっており、その学校に「Aさんの国の奨学金を取り消しなさい」という要求まで提起された。

これを受けて仁徳大学は4日、大学のFacebookページに謝罪文を掲載した。仁徳大学は謝罪文で「国の奨学金は、本校と関連がない」とし、「その学生に対して学則に基づいて厳正な措置を取る」と明らかにした。

しかし、インターネットでは、仁徳大学に狙いを定めて学生を擁護するような学校の立場文が流布して論難がもっと大きくなった。



何処かの韓国人7

仁徳大学は親日派バク・インドクが設立した学校です
やはり親日派が建てた学校というのが答えですね
なぜ親日派が建てた学校がいまだに残っているのか…


何処かの韓国人9

「従軍慰安婦は日帝が強制動員したのではなく、当事者が自発的に参加した商業的売春と同時に公娼であった。」
(教科書フォーラムのイ・ヨンフン教授)
ニューライト(韓国の新保守)の歴史空襲はセヌリ党の再執権を踏み台にして、今後ますます猛威を振るうと予想される



24427.オレオレ、日本人だよ 2014/07/10 05:56
慰安婦おばあさんw
米相手だと売春婦が金欲しさに体を売っただけだ!だの
これは慰安婦問題の信憑性を落とすための日本人のスパイだ!だの
さんざん叩いたのに、日本相手だと可愛そうな慰安婦おばあさんかwww

もう、なんの説得力もないよ


まぁ思うけどさ、本当の話はわからないけど、欧米に人間には日本軍兵士の心意気とかわかんないよね
侵略して犯すのが普通だもんな
そして人間みんなそうだろって思うわな

例えば自販機だって路上においてあれば日本人おかしいって思うわな
どこの国でも壊して盗むのがあたりまえだから
ポジティブに見れば素晴らしい、でも通常考えておかしいって思うわな
盗まれないとでも思ってんの?頭がお花畑なんじゃないの?って

だから欧米にわかれっていっても無理なんだと思うなぁ
記録が残る今後の行動で払拭していくしかないと思う

あとはとにかく関わらないこと



24489.オレオレ、日本人だよ 2014/07/10 08:26
>何処かの韓国人14
親日ビッチは日本に行って股を開いて生きろ


まさにそれが今韓国の仮想敵国日本で大量にわいている韓国売春婦達だよ。推定2万以上。
WW2の時だけそんな売春婦は不思議といなかったと精神勝利して言い張るアホ話にはつきあいきれないんだよ。薄汚い嘘つき守銭奴民族なんだから。

WW2当時もまさに売春民族の能力を遺憾なく発揮。毎度のお騒がせのそのような売春婦でした。
ただそれだけ。

腐っとけ、嘘つき朝鮮人!