2014年8月26日火曜日

俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 15:42:52.56 ID:ID/NT4v90.net

18歳 162.1cm
19歳 166.0cm
20歳 171.9cm
21歳 173.4cm
22歳 176.0cm
かけたお金は5年間で120万円ほど
180までは伸ばすつもり


へーーー まぁホルモン剤のおかげかはわからんがな
あぁ20歳以上でも伸びてるのか・・・凄い




18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 15:48:46.85 ID:vMIAetdl0.net

ホルモン剤無しで伸ばす方法ないの?





25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 15:50:51.23 ID:ID/NT4v90.net

>>18 
劇的には無理なんじゃね? 
骨端線ってやつが閉じると終わりみたいだし




43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 15:56:49.87 ID:IqERATDs0.net

身長以外になんか変化ある?





48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 15:59:21.21 ID:ID/NT4v90.net

>>43 
少し細身になった 
18歳の頃は結構ガッチリしてたけど背伸びるに連れてスリムになった 
あと足がでかくなった


99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 16:16:11.35 ID:H9KjM7ly0.net

そこに120万の価値があるのか





101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/23(土) 16:17:10.19 ID:Ug48nooZ0.net

>>99 冷静に162→176は120万だと破格だろ