2014年8月26日火曜日

Lサイズのピザ3240円の原価wwwwwwwwwww

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 22:01:04.99 O.net
280円wwwww
もう馬鹿らしくなって二度と注文せんわ
ちなみにパスタ屋の1000円のカルボナーラは100円だってw


12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 22:05:31.22 0.net
綿菓子の原価は5円な



26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 22:08:58.68 0.net
スーパーのピザは1枚250~300円
バジルソースとかチーズとかタバスコ常備しておけば安くおいしく家で食える




27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 22:09:17.68 0.net
宅配ピザってよく不況の時代を切り抜けられたなあ
贅沢品だから景気の影響モロに受けそうなもんだが




57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 22:13:49.08 0.net
>>27
景気の影響モロに受けても
損しないくらいぼったくってるんじゃないの



38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 22:10:57.65 0.net
縁日のいか焼きの原価は40円
これ豆な