2014年8月2日土曜日

【画像】27歳生活保護の今日の夜ご飯wwww

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/01(金) 19:13:03.77 ID:GNu1qiaNi.net
いや・・・何となく病院行ったら何となく鬱の診断書もらえて鬱の診断書持って市役所いったら通っただけ



え? 鬱で通るの?
友人に鬱の人いるけど、確かに仕事してない・・・
食べ歩きとかしてるし、実家金持ちだから違うとは思うけど・・・

でもほんとに病気で生活保護の人もいるんだよな~
ナマポ村作って隔離ってのは言いすぎだったわ

逆にさ、傷病者は違う名称であげれば?傷病見舞金みたいな
ま、ナマポのほとんどは傷病者で登録してるのかもしれんが




88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/01(金) 19:36:45.37 ID:GNu1qiaNi.net
家賃引いて13万くらいかなそこから光熱費と携帯代とか引いた額がお小遣い&食費って感じ