2014年8月4日月曜日

俺の嫁が逮捕された・・・・

1: 以下、VIPがお送りします 2014/07/29(火) 16:36:48.82 ID:S+qBMP0Vu

何やってるんだよ…
薬物だって警察から電話で聞いた。
正確な鑑定結果が出てないからハッキリは言えないけど覚せい剤だそうだ。
子供を保育園に預けて何やってるの…



11: 以下、VIPがお送りします 2014/07/29(火) 16:51:01.41 ID:S+qBMP0Vu

結婚して5年と6ヶ月。
俺は嫁の何を見てたんだろ。
普段はおっとりして家事も育児もキチンとやってくれて良い嫁だった。
飯は上手いし部屋はいつも掃除してくれてる。
本当にあの嫁はどこに行った。



まぁこれもリスクの一つだよな



18: 以下、VIPがお送りします 2014/07/29(火) 19:35:26.99 ID:S+qBMP0Vu

警察帰った。
2日後までに検察に送るから早めに弁護士を探してくれだって。
検察に送られたら10日前後は帰られないから着替えとかを準備して持って行かないといけないらしい。
釈放もありえるけど逮捕状況からして可能性は低いって。
逮捕状況は言えないけど警察がとある事情で嫁が覚せい剤を持っていることを突き止め内偵。
んで今日使用している現場に突撃して逮捕したらそうだ。
そん時に警察官殴って覚せい剤を窓の外に投げたりして証拠隠滅図ったりしたらしい。
逮捕時に一緒にいたのは女性だったから浮気的なことではないみたい。



旦那の知ってる一面とは全く違うな・・・


20: 以下、VIPがお送りします 2014/07/29(火) 19:42:16.12 ID:S+qBMP0Vu

家からは覚せい剤は出なかった。
警察犬も来たけどほとんど反応してないから家では使ってないと思われるだって。
警察犬使っていいですか?って聞かれたときはびびったけどこれって当たり前なのか?
正直家の中を警察犬がうろうろしてるのは現実離れしてた。
足を警察官の人が濡れタオルでゴシゴシ拭いてから家に上げたのはなんか笑ってしまったけど。


26: 以下、VIPがお送りします 2014/07/29(火) 19:59:34.21

中途半端に関わらない方がいい、実家に丸投げしろ
そく、嫁の実家に連絡し、警察の電話番号教えてやれ
子供を守れ!
そこは、できるだけ早く引っ越せ



俺もそう思うわ


58: 以下、VIPがお送りします 2014/07/30(水) 19:03:01.44 ID:hkgXMDWim

魔が刺した、では済ませられない事だと思うよ
再販率の高さも、内定捜査の対象にされるだけ長期間の使用歴を考えるとほぼ間違いなく隠れてまた使う
情状酌量でどうにかできる案件ではない、ついでに言うと捕まった際の振舞いが本性
子供の将来を考えるのなら離婚してまともな相手との未来を探す方がいいと思うぞ



確かに・・・そうだな



75: 以下、VIPがお送りします 2014/07/31(木) 10:51:09.18 ID:4kgbRxgqu

衝撃の事実発覚。
嫁がFXで金を稼いでいる可能性があると警察から連絡北。
確認するから使用している銀行を全て教えてくれって。
証言で2千万以上入ってるって言ってるらしい。

初耳ですよ。知らんですよ。
弁護士が警察に今行ってる。
午前中には検察に連れて行かれるらしい。
朝から落ち着いたのか自白?し始めてるそうです。

弁護士さんによると覚せい剤所持と使用、傷害(暴行)などが付く可能性があるとのこと。
ついでにさっき電話でFXの件を話したらそれが本当なら脱税もあるとのこと。



強者だったなw
こりゃ麻薬だけじゃなさそうですわ


82: 以下、VIPがお送りします 2014/07/31(木) 11:00:13.65 ID:4kgbRxgqu

あと近々家は離れる。
すぐには引越しは出来ないけどしばらくは実家生活になる。
子供には悪いけど保育園もやめる手続きを母にお願いした。
実家近くの小さな保育園に一時的に帰ることにした。

近所には薬物ってのはばれてるみたい。
そとを歩くたびに視線を感じて死にたくなる。
隣のおばさんも目を合わせてくれなくなった。
たぶん保育園でも把握してると思う。

本当に生活環境が変わった。



96: 1です ◆HOZlQYR1MY 2014/07/31(木) 13:35:40.24 ID:4kgbRxgqu

通帳見つかった。
1,200万入ってる。
振込みがFX業者だった。
嘘は言ってなかった。
ただ、送金が複数回行われてる。売人かもしれないので警察に通報。
警察が来るので自宅待機。
床下収納の空のタッパーから出てきた。義父が発見。
泣き崩れてた。
資金の出所は分からんけどこれだけの大金を隠して薬物に手を出すってのが怖い。
暴力団に貢いでたとかありえそう。

詳しくは言わなかったけど上司に嫁が逮捕されたことは伝えた。
とりあえず1週間休み。必要ならもう1週間休みを貰うことになった。




とりあえず状況が簡単にですが分かりました。
ただ裁判になるのでここでは書けません。
自発的というよりは騙されて使用して脅されたというのが正しいようです。

FXの件も経済知識があったためにシュミレーションで取引やらされて素質があるということで勉強会に行かされて学んだようです。
資金は嫁の証言が正しければ集めたものです。誰からかは言えませんが少なくとも一般人ではありません。
ニュアンス的に勝手に想像してください。組織的なものです。

離婚はすることになりました。
嫁が自発的に離婚を選択しました。義父も娘の選択なら何も言わないということです。
すぐには離婚届の提出は出来ませんが用意が出来次第離婚します。
ただ、会わないかといえば私個人は義父とは連絡を取り続けて様子を見ようと思います。
本人と連絡を取るとつらい思いをさせてしまうかもしれないので。
時が経って普通の生活に戻っているなら会って話をするかもしれません。
子供が独り立ちして私が一人ぼっちになったときに嫁も一人なら再婚も考えてます。
今は子供が大事ですが巣立てば一人の大人です。なので私もその時は一人の男に戻ろうかなと思います。

甘い考えですし、世間的にほめられたことではないかもしれません。
事情はどうであれ犯罪に手を染めてしまったのですから。
それでも今でも嫁への愛情は変わらないです。
批判的な意見もあるでしょうが何を言われても私の意志は変わらないと思います。



結論から言えば、甘言に騙されるアホだったってことか・・・
資金は借りもんみたいなので借金みたいなもんかな?
怖いねぇ・・・
薬やらされて、金を強制的に貸して・・・のループで縛り付けるんですかね?
ふぅ