2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:01:46.78 ID:vKqrUBcA.net
無限セックス権
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:02:48.46 ID:QSlracNq.net
>>2
せいぜい最初の子供が生まれるまでだぞ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:01:57.98 ID:smJcGAtZ.net
世間体
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:02:33.03 ID:jyQL26Ob.net
結婚しないデメリットが多すぎるんだよなあ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:02:34.30 ID:6LUESgvZ.net
毎日楽しい
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:02:55.17 ID:93TdtGs3.net
老後の面倒を見てくれる人を確保
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:03:37.40 ID:ouD4ptIE.net
>>10
逃げられるぞ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:03:31.05 ID:5SC86t2s.net
ただただ働く毎日
唯一の楽しみは子供の顔見て癒やされることくらいだな
だがその子供も大人になれば俺のことなんか興味も持たなくなり
やがて寂しい老夫婦の老後の生活になるわけだ
独身の方がよっぽど楽でいいよ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:03:53.74 ID:AAXEBDZl.net
共働きで収入倍増
はい論破
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:04:06.31 ID:2R5RYFMa.net
社会的地位が上がるやん
大きいとこだと結婚しとらんと昇格しないで
みんなこれ書くな・・・
今どきこんなんどうということもない気もしないでもないが?
ま、少なくとも会社員は影響するかもな
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:04:19.01 ID:xNTOh8Hc.net
メリットデメリット考えてる奴は一生結婚できない負け組
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:04:57.44 ID:VCK5hCd7.net
老後一人は辛いぞ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:05:16.63 ID:rL+/6d3I.net
35で独身だと転職ほぼ不可能やけど既婚なら普通にチャンスあるからなぁ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:08:01.97 ID:kAZ62gZ0.net
>>33
これ
20代ならええけど30半ばあたりから独身はそれだけで信用されへん
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 13:07:12.91 ID:Ddre15b/.net
損得で結婚があるなら、お前らはうまれていない。
本当に人を愛した事がないって、可哀想やね