ピックアップする気はなかったんだが、そういやそうだなってところがあったから
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/30(水) 21:41:40.48 ID:6VxSB8xW0.net
ここ割り勘で良いよ、私も出すから←は?
あ、マジで←は?
結論、両方クズ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/30(水) 21:47:18.49 ID:0VS+Mlmc0.net
割り勘でいいよってなに
そういやそうだよなw ここは割り勘でいいよってww
半分か0かしかないのかよww