2014年8月4日月曜日

女「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」男「あ、マジで?」←は?

ピックアップする気はなかったんだが、そういやそうだなってところがあったから



28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/30(水) 21:41:40.48 ID:6VxSB8xW0.net

ここ割り勘で良いよ、私も出すから←は?
あ、マジで←は?

結論、両方クズ


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/30(水) 21:47:18.49 ID:0VS+Mlmc0.net

割り勘でいいよってなに



そういやそうだよなw ここは割り勘でいいよってww
半分か0かしかないのかよww