2014年8月26日火曜日

「3000円しか持っていないの生活保護下さい(´;ω;`)」 実は1000万円隠し持ってました

Bv2wN2GCYAAcqbR.jpg


4 名前: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/:2014/08/25(月) 15:42:13.65 ID:iRT2vYcu0.net
金子さんね♪




生活保護出してる奴にはさ、確実な追跡調査が必要とかにしてほしいわな
そうすれば自ずと出せる人数は限られてくるでしょ
しかも許可のはんこを押した奴がそれを担当するとかさ


本当に生活保護が必要な人こそ そういう運動をすべきだと思うんだよね 逆に
そういう声が全く上がらないのが不思議
逆に言えばほとんど横領なんだろ?