2014年8月15日金曜日

たびたび40度を超える群馬県館林市の温度計、気象庁に無届けで設置されていた

暑い印象つけていいことあんのかね?
熊谷とかもそうなんだっけ?

ヘタすると夏の旅行から外すわw


人口わずか7万8000人の地方都市が、「日本一」の称号を得る機会は滅多にない。

その称号を何としても得たいがために、関係者が「ズル」をするということは、果たしてあるだろうか?